【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します


【本革】40代が恥ずかしくない、大人のカジュアル靴。

秋冬ブーツ多数取り揃え中♪【トドス】

秋冬、自信の持てる一足を。【ドクターマーチン】

2015-08-30 17:21


タイトルの通り、夜風が涼しく…もとい、少し寒く感じるほどの今日この頃。


夏を振り返り思い出に浸っているゆうじろう。





つい、この間まで半袖やらタンクトップを着ていたと思えば

タンクトップで夜風に当たればくしゃみ炸裂のじゅびじょば。
笑えないくらいに『じゅびじょば』

でも昼間はムシっとして暑い!!!!!



もうやんなっちゃう。



でも、もうそろそろ…




パーカー





こんなプルオーバーパーカーも着れちゃう季節になってきますね。



これゆうじろうのオススメの新作STUSSYです目がハート

欲しいなあ、欲しいなあって入荷してからずっと言ってます。笑
そんなことばっかり言ってるもんだからさらっと言われます



「買えばいいじゃん。」





…ごもっとも。


大正解。


ぴんぽん!ピンポ~ン!!!!!!!!



買えばええっちゅう話ですな!



ん~車の少しいじりたかったり~行きたいところもあるし~
放ったらかしで伸び散らかした髪も切りたし~



やりたいことたくさん泣き笑い







一つづつやっていきますかねグッド






あ、夏の思い出写真に収めてきました。



この夏もパシャパシャ撮りました~。



阿寺渓谷行って~

阿寺渓谷




ぷちBBQして~

BBQ







フットサルして~

フットサル






桃かき氷食べて~

かき氷



いや~夏を満喫しまくりましたなあっかんべー


大満足じゃちょき




秋になったら焼き芋やって~
大好物の栗料理食べまくって~
涼しいしBBQもしちゃったり~


って食べる事ばっかりやないかい!!!!


…まあ食欲の秋って言いますし。笑







皆さんも夏を振り返り、秋の計画を立ててみては?!
楽しみがあると大変な事も頑張れますし♪







ではではゆうじろう このへんで。






あでぃ!!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2015-08-11 18:13


皆さんお元気ですか!?


お盆ですね!!
もうお休みって方も多いんじゃないですか?!
おもいっきり楽しみましょう^^




わたくし ゆうじろう 夏になり期間限定仕様になってます。


夏限定です。



え?



何がって??





…こんがりジューシーになっています。




いい焼き色ですようっしっし


そりゃまー夏になれば日焼けの一つや二つ


海や川に行けばまあ一瞬の出来事のように♪



あらびっくりスタッフも驚く変わり様




とは言ってみたものの、、、地黒ってのもあってそんななんですけどねw




あ、ゆうじろう話はこのあたりにして。



夏にぴったりな派手目なポロシャツ&シャツ!!!!!



なんとラルフローレンから!!




ポロシャツ
ポロ




シャツ
シャツ





ザ・夏 感じませんか?!

モデルさんから読み取れるこの夏感!!
ゆうじろう めっちゃ感じ取ってます!!


派手好きな方は是非上向き矢印


この夏、派手目にチャレンジしてみようかな と言う方

このポロシャツ&シャツでいきましょうグッド





最近…夏になって体力的にしんどい!!!


って方多いのでは?

ゆうじろうも感じております。えぇ。


スポーツして体力つけてこの夏乗り切るかあぐー

って考えてる方



すんばらすうぃ~グッドグッドグッドグッド


そんな方にはこのブランド!!

ナイキ



やっぱりナイキ目がハート
機能性・デザインやっぱりかっこいいですね^^

トレーニングに目覚めたスタッフもナイキ愛用者ですスマイル




そして最後に披露したいが為のこの紹介




丼ッ!!

あ、ちゃう。
これ変換ミス


ドンッ!!!!!



クラークス


ゆうじろうGETいたしましてん。

クラークス


ずっと前からほすぃくて。



この度…いよいよ…


ゲッツ!!!!



…古いっすねww


オイルドレザーで変化が目に見えて楽しくなってきちゃいます


傷もまた味。

これからこいつといろんなとこ行って良い味出していきますよ赤ハート



なんやかんやと一人賑やかに進んでたら長くなっちゃいましたね。





ではでは〆のパシャリといきますか。



今日はちゃ~んとネタ、ありますよ?w




パシャリ。パシャリ。パシャリ。


中津川

中津川で蕎麦食べーの


コメダ


コメダでかき氷食べーの



犬

我が家のアイドルと戯れーの?








とつぎーの。



2015-08-03 10:18

みなさん、は、はじめまして!!



えっと、5月からお世話になっております、あっきーにゃですσ(・ε・`●)



先日、マロン氏がブログを書いてるのを横目に
「がんばれ~(・∀・)ニヤニヤ」と言っていたら、
「次、あっきーにゃだよ。」とさらっと言われ…






他人事じゃなかったんや!!!!






どうしよう、なにかこうと気づけば1週間が経過しておりました( ;∀;) ウヒャ…


ってなわけで(どんなわけで)、改めてかるーく自己紹介させてください…別にネタがないとかそんなんじゃないんですよ?
話すことはいくらでもあるのですが、やっぱりまずは自己紹介しないと失礼かなあっと…
いやほんとにネタがないとかじゃ(早くやれ´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・





私、実は派手好きでして…




なものには目がありません目がハート

たとえば~

ででん!!!
マーチン.jpg

ドクターマーチンのブーツ!!

さらには、













でででん!!!!
まーちん2.jpg


またまたドクターマーチンのスニーカー!(キッズ)


カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

なぜキッズしかないのか…(´;ω;`)ウゥゥ


最近では、派手なものやカラフルなものが入ってくると、先輩方に
「これ、好きそうだねえ…」と言われる次第であります。



……ばれとる…ヾ(・ω・`;)ノ



と、長々と自己紹介をしてしまい、申し訳ありませぬ。







そして、いよいよ始まりました、楽フェス!!!



5日まで開催しておりますので是非チェックを!!→  詳しくはこちらから!!




長々と、失礼しました(ノ∀`●) ハンセイ

みなさん、熱中症には十分気を付けてくださいね!
ではではっ!
バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!



2015-08-01 12:00

こんちゃーす!猫

えのきちです!


怒涛(?)の更新ラッシュに、えのきちも負けじと連続更新なのだよ(≧v≦○)♪


連日35℃を余裕で超え、干からびたイカ…ならぬ干からびたえのきちになっております…
皆さま、以前言った対策はしっかりしてますか?


えのきちは毎朝、飲み物を買うようにしました。

お菓子代がなくなりました…( ;∀;)

仕方ないね。




さて、毎度毎度最後に持ってくのもアレなんで




_人人人人人人人_
> 突然の販促 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y




楽フェス.jpg


楽フェスはっじまるよ~\\└('ω')┘///

と言うかはじまってるよ~


リアルもネットもお得なフェスが同時開催?!

なんと、今回のイベントは


きらきら連動企画きらきら


なのです!

普段はネットのみで買い回りが出来ますが、今回は…

◆楽フェス(リアル)でのお買い物◆

◇楽フェス(ネット)でのお買い物◇


で、買い回り可能!!!


ビッグサイト楽フェス会場内でRポイントカードを提示したお買い物での買いまわりで


ポイント最大5倍!



ポイントウマー(゚Д゚)



これは行くしかない!むしろ、

行かなきゃだめだ…行かなきゃだめだ…行かなきゃだめだ……!




さらにさらに…リアルの方では、z-craftでもお馴染みの方々が登場!
ブログで見かけるあの娘も参戦?!乞うご期待なのです(>ω<)

夏の熱さも吹き飛ぶような、イベント盛り沢山なので今週末は目が離せませんね!


★詳しくはコチラを見てネ!★



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


さてさて、暑い時期にプール以外で外出は成るべくしたくない…そんなえのきちの最近はというと…

巷で流行りのカラーインクを塗りまくる、イカちゃんゲームが友人間で大ブームです!くコ:彡
えのきち、ぶっちゃけイカよりタコのが好きなんですけどね…(食用的な意味で)


ゲームシステムも然ることながら、友人たちと和気藹々としたり友情崩壊寸前な殺伐バトルなんかもあってとても楽しんでおります。
久しぶりに据置ゲーで当たりを引いた気がします…!最近はソシャゲばっかでしたから…

やはりゲームは大画面でやりたいものです。
毎日筆をぶん回しながら、えのきちの夜は更けていくのであった……完。






…って、またゲームの話題になっちゃったよ!

お外も!外出も一応してるんですよ!!




はい、証明写真…!




ぱかー.jpg
(・´ェ`・)



ぱかー2.jpg
(・´ェ`・)



ゲストは出先で出会ったアルパカさんでした。凄いガン見されました。(・´ェ`・)アルパッカーン


他にもいろいろ撮ったのですよ?( ´艸`)









うまー.jpg
<●>




……((;゚Д゚)ガクガク











うまー2.jpg
<●>



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク




なんでえのきちが撮ると凄い目で見て来るんだよおぉおおおお!!



恐ろしい体験でした。動物の写真って難しい。



ちょっと肝が冷えたところで…イカばいばい!!くコ:彡

2015-07-28 15:40

初めまして、こんにちは!!

マロンです。

今回初めてブログに担当させていただきます(*´∇`*)

4月から新入社員としてお世話になっておりまして。。。。
皆さんに助けられながら、必死に生きてます(笑)

簡単な自己紹介?はこれぐらいにしてー
本題にいきます。



台風がすぎて台風、梅雨があけて、
気がつけば世の中的には夏休み晴れ
ついに夏本番ですねー

暑くてー、日焼けするしー、寝苦しいしー、個人的には大嫌いな夏ですがー
夏にしかできないことって以外と多くて、そこにだけウキウキしてたりします。

素足にショーパンや、派手な柄物、ビビットの効いた色や、
ノースリのワンピース、お気に入りTシャツを着たおしたり

夏しかできないことを全力で楽しんでいます!!


そんな中、夏といえばサンダル!!

ここのところ、春先から靴下×サンダルの組み合わせで、
春からサンダルがきていましたがー


今が靴下の脱ぎ時だと思ってる!!
だって夏だよー
35度いったら靴下は、サヨナラだよ
秋にまたこんにちはすればいいじゃん(*・ε・*)


っと言うわけで、
今年流行ったスポーツサンダルをご紹介ー


まずはパピリオ
今年はこの形が流行ってますよねー

その中でもオススメはコレ!!
パピリオ


夏らしい涼しげな色合いが
可愛いーー(*´ω`*)
こうゆう合わせにくそうな色が
出てくると夏って感じますよねー


いつもは敬遠しがちの
柄物ですけど夏だから少し派手めに挑戦したい!!
ショーパンとかに合わせたいですよねー






続いてはー
テバです。
今年買ったよって方多いんじゃないですか?

マロンもテバの厚底(白)を春先から探し続けー
現在にまで来てしまってΣ(ノд<)デアエナカッタ‐
履きたいよーーーテバ好きよーテバダブルハートダブルハート

って願望だけでピックアップ(笑)

TEBA

靴下履きも流行ってるけど

素足で!!

ガッツリ足にネイルしてテバを履いてほしい(願望)

普段履きでも可愛いですけど、スポーツサンダルだし川に履いていきたいなー













まぁ、商品紹介はこれぐらいにしてー、
そろそろマロンのプライベートを!!

今回は、マロンのマイブームをご紹介します!!






暑さでバテてる白熊さん

白熊さん


のフィギュアです。(笑)


いやーまさかのガチャガチャにハマちゃいまして、、、

しかも3シリーズもあって、

すごい勢いでガチャガチャをまわしてたら

周りにいた小学生にひかれました。


仲間もいっぱいいるよ!!

愉快な仲間たち

全部コンプリートしたらまたお知らせしますねー(*´∇`*)

以上、マロンのマイブームでした。


なんかダラダラ長々と綴ちゃってすいません。
このへんで終わりますー


皆さんも夏を楽しんでくださいねー晴れ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信