【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-11-18 17:50

こんにちは。
サントレームのミズノです。

image5.jpg

先日、建物や空間も楽しめる岐阜市立図書館へ行ってきました。
日本の図書館とは思えない美しい空間。
ゆったりと寛ぎながら本が読める場所でした。

家での読書も良いですが、たまにはこうして外で本を読むのも良いですね!
不思議といつもより集中できてしまう。



さてさて、
今回は読書中にあると嬉しいアイテムを2つご紹介します!

1.読書のお供にぴったり♪CHABAタンブラー

503830_main_01.jpg


503830_main_03.jpg


本日より販売開始の「CHABAタンブラー」は
ポットとタンブラーが1つになったティーボトルです!

これ1本でティーポットとカップの役割を果たしてくれるのでとっても便利。
読書の合間にお茶したい時にこういうのがあると嬉しいですね♪


お次はコチラ。


2.夜寝る前の読書灯に便利なLEDライト

夜寝る前に本を読むのが習慣って方いらっしゃいますよね?
私もそうです。

今まで間接照明&読書灯として
LEDキャンドルライトを使ってました。
しかし・・・

image1.jpg

間接照明としてはバッチリですが、読書灯としては光が弱い。

ということでこちらのニコニコ顔がかわいい
スマイルLEDランタンを試してみます。(ちなみにクリスマスバージョン)
image2.jpg

うん、明るい!読める!!

image3.jpg

こんな感じでカラー写真も色がはっきり見えるので
今まで照明落としてから見るのは諦めてた雑誌や写真集もこれならいけます!
また寝る前の楽しみが増えました。

こちらはキャンプや災害時の非常灯などいろんな使い方ができるので、
1家に1個あると便利ですよ。

限定でクリスマスバージョンも出ています!

101303_01.jpg 102745_01.jpg



最後にサントレームからお知らせ!
本日よりあったか&クリスマスグッズSALEを開催中です。

sp_bottom_xmas.jpg

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-11-03 16:07

サントレームをご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。

あっという間に11月になってしまい、今年も残り二ヶ月をきってしまいましたね!

最近は急に寒きなってきたので、風邪とかで体調を崩されている方も多いのでは?



今月も土曜日からお買い物マラソンがスタートします!

<お買い物マラソン 11月5日(土)20:00~11月10日(木)1:59>

私もマラソンで買い回りする準備で、欲しい商品を買い物カゴに入れまくっています。

全部買ったらマジでヤバイかも!



勿論、サントレームでも購入予定です。

今狙っている商品は、Aladdin グラファイト グリル&トースター!!

207312_01.jpg


朝は美味しいパンとコーヒーで優雅な朝食!

キッチンにこのトースターを置いて、ちょっぴりお洒落に演出しちゃいます。

そこで問題になってくるのが妻への説得。

パンが美味しく焼けるのですが、ちょっと値段が・・・。


最近セミナーに行って勉強した交渉力でゲット出来るかな。



サントレームでは、他にもお洒落でお勧めのデザイン家電を販売しています。

特に最近のお勧めは風邪も流行っているので加湿器!

402264_01.jpg


大きさや形もいろいろ揃っていますよ!


皆様も是非お買い物マラソン期間にゲットして下さいね!

2016-10-20 13:33

ども、2月に娘と仕込んだ味噌を
いつ開けるかタイミングを見極めているリトルダディーです。

もう秋ですね。

今年も花火やお祭りなどいろいろお出かけしましたが、

一番の思い出は、娘の大好きな友達家族との

「郡上のおばあちゃんち合宿」です。


201610_01.jpg


昼は観光、夜は郡上踊り、次の日の朝はおばあちゃんの畑で

朝摘みトマト体験と盛りだくさんのイベントで子供達は大興奮でした!


201610_02.jpg


友達と一緒に夜ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、寝たり、

いつもとは違う環境でとても楽しそうでした。


201610_03.jpg


なんと、おばあちゃんちの前の川で釣った天然鮎を

串焼きでいただいちゃいました!

おじさんに串の刺し方を教えてもらって自分で焼いた鮎は最高でした!

次回のディキャンプではここで学んだ魚の串焼きに挑戦したいと思います♪



■リトルダディーのおすすめのポカポカグッズ


201610_05.jpg


ついに、サントレームでもアラジンストーブの取扱いを開始しました!

リトルダディーもこのブルーフレームを4年前から愛用しています。

こんな時代に、灯油+マッチで点火という大変手間のかかるストーブですが、

小窓から見える”青い炎”を見ているとなんだか落ち着くんですよね。

うちはヤカンを置いて、加湿器としても使っています。

一生使えるアラジンのブルーフレームいかがですか?


詳細はこちら → おまけ付!アラジン ブルーフレーム




■おまけ

将来の夢は黄色い忍者になるらしいです。

201610_04.jpg

2016-10-05 11:30

全国一億三千万人のりあファンの皆様こんにちは!
サントレーム制作担当の りあです~!!!!(≧∇≦)/


さて、朝晩はだいぶ涼しくなった今日このごろ。
最近やっとエアコンをつけなくなりました。
きっと一気に肌寒くなるんだろうなぁ…


気付いたらあっという間に夏が過ぎ去っていました。
今年は夏の思い出があまり記憶にないんですが、
その中でも記憶に残っているのが神戸・京都旅行。with お母さん。
(もはや母との旅行は定例行事ですね!!!)


バスツアーだったので、1日目は神戸、2日目は京都だったのですが、
ワタクシ神戸は初体験。新しい場所に行くっていうのはいつまでたってもワクワクします!!!!!


印象に残っているのが、異人館街の

161004_01.JPG

▲「うろこの家」と


161004_02.JPG

▲「サタンの椅子」。


特にサタンの椅子は、「座って祈ると願いが叶う」 と言われているスポット!!!

もちろんめちゃくちゃ祈ってきました。「真剣すぎる」と言われました。





夜は神戸の夜景をみながらビュッフェを楽しみましたきらきら

161004_03.JPG


ところでこの夜景を見るためにロープウエイに乗ったんですが、その出発のスピードが



ジ ェ ッ ト コ ー ス タ ー か よ 。




と思うぐらいのスピードで。


もう駄目だと思いました。 (※絶叫系苦手)

せっかくのロープウエイの景色、下が見れないのでひたすら目的地である上ばかり見てました。(意味ない)







さて!!!
今回の旅にあたって、ライゼンタールのNEWアイテムを手に入れていたんですが、
それが本当にめちゃめちゃ大活躍してくれました!



それがこれ▼

800773_02.jpg





161004_05.JPG

▲ 付けるとこんな感じ。



パスポートとかチケットを入れるポーチなんですが、
中にポケットがたくさんあるので旅行の時に大活躍しますよー!!!

小銭を入れるポケットや、お札を入れるポケットもあるので、財布としても便利です。

そこそこ大きめなので、ハンカチやスマホ、デジカメなんかも入れられますよ!

サングラスも引っ掛けられますよ!!!!!


夜行バスなんかで移動する時も、休憩中これ一つで移動出来るので、
しずかにササッとバスを降りたい時に便利です。

元々小さめのポーチは持っていたんですが、小さすぎてデジカメと携帯ぐらいしか入らなくて…

これは私にとってベストなサイズ感。
間違いなく今期一番の買い物。

気になった方は是非!!!!!!!!!!!





-----------------------------------------

話は変わって、前回のブログで「回転台を買う!!!!」と言ったのですが、導入してみました。


結果です。↓↓↓

161004_07.JPG


え、めっちゃやりやすい!!!!

道具って大事…!!!!

まぁ代わりに上のクリームがダレたんですけど…
夏にケーキ作るのってホント難しい。




----------------------------------------


涼しい季節に突入するので、いろいろな所に遊びに行きたいです…!!!

季節の変わり目なので、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいねーーーー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

りあでした!またね!

2016-09-19 14:06

こんにちわん!

IMG_2222 (400x400).jpg

佐藤です。

やっと、朝晩が少しだけ涼しくなってきて
秋らしくなってきたような、気がするこの頃です。

とはいっても、まだまだ昼間は暑い!
とりあえず涼しいところへ行きたい!

ということで、思い立って星空を見にいってまいりました。
岐阜県恵那市の「ヘブンスそのはら」へ。

今「世界一の星空」をキャッチコピーに売出し中です。
ロープウェイで一気に1600mまで登ります。
18時半からのチケット販売に少々並び、ロープウェイに乗る為に少々並び、
いざ頂上に!

す、涼しい~~~
すぐに長袖ウィンドブレーカーを着用。

でも、

IMG_2585 (400x300).jpg

むむ、何も見えぬ。。。

本当だったら、寝っ転がって満点の星空を満喫★
そして係のお姉さんの、レーザー光線を使った星空の解説を聞くことが出来たはず。
(解説はちゃんとしてくれましたよ。)

本当の星空は見れなかったので、室内の星空を見学。妄想。

IMG_4129 (300x400).jpg

いや、わかっていました。曇りということはわかっていました。
でも涼しいところに行きたかったんです。
天気ばかりはどうにもなりません。
次は、確実に天気の良い日にリベンジしたい!

また、真っ暗闇の中を進むロープウェイもスリル満点でした。

星空見学には、レジャーシートをご持参くださいね。
私はレッド×ブルーを愛用しています。

501346_03 (400x400).jpg


私が一番好きな季節!もうすぐ秋がやってきます。
ピクニックに運動会、山登り、紅葉。
外に出かけるのが気持ちの良い季節。

サントレームでもピクニックアイテムがぞくぞく入荷中です!


いつもオシャレで素敵なBRUNOシリーズから
念願のレジャーシートが登場しました~。

503651_01 (400x400).jpg

ピンクのチェックがおすすめ!
流行りのメンズテイストの要素もありながら、
落ち着いた上品なピンクがかわいらしさをプラス★
広げた時に、暗い印象にならず華やかな雰囲気になります。


そして、新しいピクニックシリーズ「サンバス」

sunbath_20160905_01 (600x423).jpg

ランチボックスだけではなく、
カトラリーとカップも是非揃えたいアイテムです!


ささっと座る簡易の折り畳み椅子が欲しいと思ってらっしゃる
そこのアナタ。

いいかげんメンズテイストに飽きてきた
そこのアナタ。

やっぱりかわいいものが好きな
そこのアナタ。

今年のピクニケシリーズのチェック&ボーダーがかわいいんです★

503672_01 (400x400).jpg

フェスに行くといつも思いますが、
人が多いイベントでは、だいたいみんな同じメーカーの椅子を使っているので
どこに自分の陣地を作ったかわからなくなるんですよね…。
無地のデザインが多いので、ピクニケなら目立ちそうですね!

同柄のバスケットやシートクッションもありますので
チェックしてみてください!

ではでは、みなさま楽しい「秋」を満喫してくださいね~。

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信