【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-08-10 15:53

01.jpg

1 芯にする糸の両脇に紐をおきます。


02.jpg

2 左の紐を上に乗せ、右の紐をその上に置きます。

03.jpg

3 右の紐を芯の下に回します

04.jpg

4 左にできた輪に右の紐をしたから通します。

05.jpg

5 左右の紐を同じ力加減で引きます。

06.jpg

6 右の紐を芯の上に乗せます。

07.jpg

7 左の紐をその上に乗せます

08.jpg

8 左の紐を芯の下に回します。

09.jpg

9 右に出来た輪に左の紐を下から通します


10.jpg

10 左右の紐を真横に引きます。これで平結びが1回できました わーいグッド

12.jpg

バイバイこの作業を続けます。
5目くらい編めたら芯を持って、結び目を引き上げます。
しっかりとあげてくださいねオーケー


麻ヘンプ糸で編んだミサンガです。途中ビーズを挟んでみました。ぺろり
ヘンプ糸は糸が太いので、割と早く編めます。繊細なミサンガには
やっぱり、5番糸か、25番を6本よりで製作してくださいね。ぽっ
↓↓↓↓↓↓↓↓

13.jpg

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

コメント 0件

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今月

人気アイテムは楽天市場店にてご購入いただけます♪

クロスステッチ材料・布・DMC社刺繍糸・図案・洋書・キットなど約2000点ご紹介中です。

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。