【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2014-11-04 21:30

スタートからゴールまでのレポートです。

2万人のランナーがスタート準備OKです。壮観ですね。頑張るぞーウィンク

1415054561149.jpg

徳光さーんーー!行ってきます。グッド

1415054553833.jpg

10km地点通過。まだ、折り返しランナーはいません。エリックワイナイナは何位で通過しますかな。

1415054545121.jpg

折り返し地点を通過して、えーのーしーまーがみーえーてーきーたー。ですな。クール
以上、サザンでした。


1415054527737.jpg

火事ですね。びっくり

1415054520654.jpg

この袋弊社エコ事業部が協賛しているランナー袋なんです。ぽっ

材料は再生材料、そして、エコアートでエコ提案、二酸化炭素の排出権によるカーボンオフセットもしているんですね。

1415054511856.jpg

ランナーは走るのみです。スマイル

1415054502835.jpg

取りあえずポーズ。まだ、走れますよ。屈伸運動、屈伸運動!


1415054491863.jpg

30KM地点通過。湘南大橋です。ウィンク

1415054484187.jpg

おにぎりですよ。どんな高級料理もこのおにぎりに勝るものなし。生きていることに感謝大笑い
ボランティアのみなさん、本当に感謝です。

1415054467862.jpg

ゴールまで後7KMです。海が本当にランナーを癒してくれますね。

1415054460549.jpg

あと、2.195KMです。グッド
1415054456031.jpg

ゴーール!5時間30分です。時間はかかりましたが、足も攣らず、楽しい、42.195KMでした。
1415054451362.jpg

メダルをもらって、最高ですね。この後はビールですね。自分へのご褒美。ぺろり
1415054445033.jpg

大会を支えてくれたボランティアの方々に感謝、天気に感謝、美味しいおにぎりに感謝、ビールに感謝、
生きていることに感謝の湘南国際マラソンでした。来年も頑張るぞ。
1415054434736.jpg

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信