【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-11-29 14:14

こんにちは!m子です。

朝急いでる時に限ってストッキングが
裏返しのまま畳んであって、

焦って元に戻そうとしたら爪が刺さって
伝線どころではない大穴があいて、

更に焦って新しいストッキングを
袋から出して履こうとするけど
新品のストッキングって案外キツくて、
無理やり引っ張り上げている時に
ああ、痩せたいなぁ…と思います。


-------------------------------



新商品がいっぱい出ていますので
ちょっとだけご紹介しますね!
















--------------------------



今日インフルエンザの予防接種に行ってきます。
思いの外痛いので実はちょっとドキドキしてます。




2016-10-20 12:10


こんにちはm子です。

明日は子どもの遠足なので、
弁当のため早起きをします(報告)



------------------------------------



みなさん本日の夜20:00スタートの
「楽天イーグルス感謝祭」知ってますか?

ポイントやクーポンなどなど、
と~ってもお買い得に買い物できる
ビックチャンスなんですよ(*´∀`)

四季物ひろば店長も
ドド~ンと太っ腹クーポンを
配布してくれるんだって~(ノ´∀`*)

限定ですよ~限定!!
事前に取得しておいて
20時に備えてください(*´∀`)g

50%OFF

30%OFF

10%OFF

万が一、駄目だった~って方も
↓↓こちらをお使いくださいね!↓↓

5%OFF






2016-10-13 11:44



こんにちはm子です。
デブ化とオッサン化が止まりません!

今日は新商品をババっとご紹介します(^^)

----------------------------------






















新しいラグってイイですね~(*´∀`)
飽き性な私は1年くらいでラグを
買い換えるタイプなんですが、
新しいのを敷いた日はやっぱり
気分がシャキっとしますね!

最近四季物ひろばで
新しいラグを買ったので
近いうちにご紹介します!



----------------------------------


ここからは独り言のようなものですが
来春発売予定のゼルダシリーズの
新作が今から楽しみで仕方ありません。

子どもの頃はゼルダの世界が
キラキラして見えたものですよ…

女子なら一度は大人リンクに恋したでしょ?
無口で強い男リンク様…
余計なおしゃべりや馴れ合いをせず
ひたすらボスを追うリンク様…
女キャラと恋仲にならないリンク様…
早く逢いとうございます。




2016-09-30 10:29


おはようございます。m子です。

私の鼻が利きすぎるって話なんですが、
普通の人だったら気にならないような
僅かな匂いでも鼻について仕方ないんです。

「何かめっちゃ臭くない?」と聞いても
だいたい「何が?」と返されるので
今までは相手の鼻がバカになってると
思っていたのですが(失礼)
どうやら自分が敏感すぎるという事に
最近やっと気付いたのです。

朝に寄るコンビニで揚げ物の匂いが
髪についた日には一日中ブルーな気分だし、
ちょっと服に醤油が付いただけでも
我慢できないくらい臭いと感じるし、
父と一緒に車に乗ると無言になっちゃうし
(お父さんゴメンナサイ笑)

香水やシャンプーの匂いはOKなところが
かなりご都合主義なんですが笑
とにかくあらゆる匂いが気になって
ほんとーーーーにストレスなんです。

何だったら自分も臭い気がします!
それは実際そうやで!
と言われたらショックなんですが笑

同じような人っているんでしょうか?
解決策あったら本気で教えて下さい。



----------------------------


自分の悩みだけ書いてたら怒られるので
イームズチェア紹介しますね!笑

















定番のから子供用まで
すごいバリエーション増えてるんですね

ちっちゃいイームズめちゃカワイイです!

2016-09-24 14:55




乾燥の季節が近づいてきました。
すでに手の乾燥をひしひしと感じています。

クリームを塗っても塗っても塗っても!
カサ…パサ…としています。

m子29歳、三十路まで3ヶ月を切りました。



---------------------------------




冬ラグのご紹介です。


登場と同時に爆売れのバンダナ柄!


FamCasaの新シリーズ
(このシリーズは後日詳しくお知らせ)


かっこいいお部屋にもあったかラグを!


カワイイ白くまちゃんに癒されます。


流行りにチマヨ柄は外せないアイテムです。


リバーシブルが嬉しいシックなラグ。


優しい肌触りの洗えるラグ。


猫好き必見の黒猫ラグ。


あ、これ私が好きな手触りのやつだ


もはや説明不要の人気者!サイズ豊富に。


リビングの雰囲気を壊さないキッズラグ!?


モロッカンなパターン柄にキュン!



--------------------------------------


そろそろ年賀状の準備を始めなければ。
・・・と12月になっても言ってると思います。



ページ上部へ

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信