人気のブログが大集合!日記を読んでお買い物しよう!10万ポイント山分けキャンペーン       

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-01-07 10:34

こんにちは!佐竹です。

ひさしぶりのブログ更新になりますね。
年末から体調を崩していた為にお正月は予告通り「寝正月」を過ごしておりました。
唯一の外出が歩いて数分の所にある成田山横浜別院への初詣でした。
毎年恒例なのですが熊手と守護矢(破魔矢)を買ってきましたよ。↓

1663_1480865511_197large.jpg

熊手は去年は3500円くらいの物を購入したのですが毎年少しずつ大きくしているので今年の熊手は奮発して5000円の物を選択しました。成田山横浜別院で売っている熊手は一番大きな物でも1万円だったので5000円の熊手は上から2番目の大きさの物になります。
早速飾ったのですが・・・・でかいですね!見事にはみ出しちゃってます。
来年は1万円の熊手を買える様にがんばりたい所ですが・・・・飾れるのか?w↓

1663_1480865669_37large.jpg

我が家では守護矢は玄関に飾ります。(ちょっと変わってるでしょ?)↓


1663_1480865799_175large.jpg

白羽の矢を立てるという意味で飾っているのですが近所の方からは「変な人」と言われる事間違いなしです!!
飾っている最中にお隣さんに偶然遭遇したのですが・・・・

「大変ですねぇ・・・・」

と言われちゃいましたw
関わってはいけません的なオーラが見えたので・・・・絶対に変な人として彼は私を見ていたのでしょうw

しかし・・・・この飾り方を実践してからは非常に良い事が多いのでご利益がある飾り方だと思ってます。
ちなみにこの飾り方はカリスマ風水師の直居由美里さんの家がこの飾り方だったから真似しただけなんですけどね。w

体調を崩した原因はかなり悪質な風邪だったようで全快するのに時間がかかりましたがもう大丈夫です。

株式会社サタケ 本社も楽天市場支店も1月5日から営業を開始したのですが・・・・・


この業界では毎年恒例なのですが「七草過ぎないと何も出来ん!」という状態です。
私自身がやる気満々でもメーカーさんや取引業者さんが年始の挨拶回り等で多忙な為に普段通りの活動が出来ない状態になります。例えば5日に発注した商品が未だに私の手元に届かない等・・・非常にやりにくい期間が年始の七草までなのです。

今年は特に7~9日まで3連休が入ってしまう為に事実上10日あたりから本格的に受発注と物流が正常に戻ると思われます。

せっかく5日に営業開始したのに・・・・・10日まで八方塞がり・・・・いっそ9日まで休めば良かった・・・・なんて言ってられないですねw

しかも今日はエコジョーズを予定しております。

今年もたくさんの施工を紹介できるようにがんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2014年
2013年
2012年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。