【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-10-23 13:08

こんにちは☆
今回は『カビ守護神で清潔空間に☆~番外編~』をお送りしたいと思います♪*.



<腐食性>という言葉、聞いたことはあるけど、具体的にどんな状態のことを言うのでしょう?(´・ω・`)
腐食というのは、金属等が錆びる事をいいます☆

で・す・が!

金属だけではありません(`・ω・)b
ゴムや樹脂、プラスチック等も次亜塩素系のカビ取り剤は腐食し、カビや細菌は耐性します下向き矢印
だからまたすぐにカビが繁殖してしまうんです!

こんな風にカビや細菌が…(;゜Д゜)
番外編

番外編


では、次亜塩素系のカビ取り剤を使うと実際にどうなるのでしょうか?

番外編
この白いマダラ模様が次亜塩素系(カビ●●ー等)の跡です。
洗っても取れません。
こうなってしまうと汚れも付着しやすく、美観や既材を痛め易くなり、更にカビも再発し易くなってしまいます(ノД`)

弊社の守護神カビ守護神共に腐食性は殆どありません
また安全性を重視して開発された防カビ剤なので、食品工場や小さなお子様のいるご家庭でも安心して使って頂けます♪*.

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月