【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-10-09 10:55

こんにちは☆久々の投稿になってしまいました雫
みなさん三連休はどうでしたか?きらきら
私は友達と台湾に行ってきました!
夜市は活気があり、とっても楽しかったです☆
ただ、気温はさほど高くはありませんが、湿度が高くじめじめしていました(;´・ω・`)
台湾もカビで悩んでる方がいっぱいいそうです!

さてさて!今日から『守護神で清潔空間に☆』シリーズを始めたいと思います♪*.
第一回目は、車のシート編です(*゜∀゜)
車の臭い、気になっている方も多いのではないでしょうか!?
ドアを開けて乗り込むと「く、くさい…(´;ω;`)」
そういった臭いの大半は汗や香水、タバコ臭などの腐敗臭が原因です下向き矢印
車のシート編1
こんな風にシートにカビ守護神を吹きかけて…

車のシート編2
足元のマットにも吹きかけます(`・ω・)b

よく乾かしたら完了です☆
こんな風にカビ守護神をスプレーして防臭対策もできちゃいます(*´∀`)
車の臭い、気になっている方はぜひお試し下さい♪*.

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月