【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-07-11 17:00

暑くなってきた近頃…そろそろ冷房の季節!!
社内のエアコンも大掃除(_≧Д≦)ノ彡

ちょっと高い位置についている業務用エアコンなので
なかなか掃除出来なくて気付くとこんなことに!!
DSC02558.jpg
ほこりがいっぱーい(´;ω;`)

DSC02560.jpg
エアコン本体も…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

DSC02571.jpg
拭き取るとこんなことに(*TーT)

DSC02561.jpg
フィルターやカバーはまとめて洗浄!!!

DSC02563.jpg
強めの水で一気に洗い流すと早くて楽チン♪

DSC02564.jpg
あとは乾かして…

DSC02565.jpg
そのあと守護神スプレーを吹いて殺菌☆

DSC02567.jpg
そしてカビ守護神スプレーをよーく吹いて防カビします((*´∀`))
そのあとよく乾かします。

DSC02568.jpg
エアコン本体も守護神スプレーをしながら汚れをふき取り…

DSC02569.jpg
カビ守護神スプレーで防カビします。

全部乾いてから取付けて動かして下さいね(*´ω`)ノ

掃除するだけでエアコンの効き具合が全然違う!!
実際フィルターにつまっている汚れにはカビや雑菌がいっぱい(/□≦、)
なのでただ洗うだけじゃなく守護神を使うとより安心ですね!

カビを部屋中にまき散らしたくないですし━━(*´Д`人´Д`*)━━

ぜひお早目にエアコン掃除を!!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

カレンダー

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。