【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-02-25 01:12

いよいよ明日より読谷やちむん市が開催されます。

やちむんとは沖縄の方言で焼き物、陶器のこと。

今回は読谷村の30工房が出店します。


新作の珊瑚プレートも2日間だけの特価となります。
皿


ぜひ明日は会場の読谷ファーマーズマーケットゆんた市場へお越しください。
朝10時スタートです。



今日も一日ありがとう。




このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-12-25 21:11


少し早いですが、2016年も大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

2017年も皆様にとりまして素敵な1年となりますよう
祈願しております。


大岩浩章拝





新作も少しずつですがUPしていきます。
楽しみにお待ちくださいね。


珊瑚プレート 沖縄の陶器の平皿沖縄の陶器やちむんの皿[一点物] 6寸皿





12月25日(日)~1月3日(火)は誠に勝手ながら年末年始の休業と
させていただきます。




2016-12-13 22:21

はやいもので12月13日

窯焼き、絵付け、作陶となんとか12月までに
お客様に作品をお届けしたいと日々 土と格闘中♪



それにしても・・・








空


今年も沖縄はまだ暑い(^^;)
まだまだ半袖シャツで過ごしています。



今日も一日ありがとう。














2016-07-25 10:29




表札設置例




お客様よりお写真が届きました^^


表札設置例

とても雰囲気のある素敵なエントランスです♪



表札設置例


夜暗くなってからのエントランスの様子
照明が当たり、白い壁面が砂浜のようにも、また海の波のようにも見えて
とても雰囲気がありますね。
表札設置例


植松様、この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

新生活おめでとうございます。




今日も一日ありがとう




2016-07-07 22:59

オーダーメイド洗面ボウルが焼き上がりました。

陶器と琉球ガラスの洗面 グラデーション

洗面


洗面


洗面ボウル



今日も一日ありがとう。





ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信