【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

掲示板

  • お名前(必須)
  • タイトル(必須)
  • 本文(必須)
  • ・メッセージ本文は半角で1600文字までです。
  • ・書き込みに際しては店長の部屋Plus+規約の禁止事項や免責事項をご確認ください。

  

何か届きました(*^^*)

2016/06/10 18:46:38 天草さん

プレゼントとか予想してなかったので驚きました(*^^*)
缶のピルケース頂いたんですがメッチャ普通でしたし上に何か凹みがあるのでこれ自分で好きな様に創りなさいって事で良いんですよね?ね??(念押し)・・・・って訳で今からアレンジ加えて使用したいと思います(^o^)腕が鳴ります(*^^)v
しかし小さいプレゼント送るのに佐川急便使って送って来たことに凄く驚きました^^;
本当にありがとうございました☆彡

返事を書く

最低だった「ワンタッチルームテント」

2016/06/08 18:04:19 ぽんやんさん

本日届いたワンタッチルームテントは最低の商品でした。最初からフレームが曲がった状態で、開いた後も形がいびつでした。その後、収納の段階でも添付の説明書が意味不明で分かりにく収納できませんでした。
youtubeでワンタッチテントの類似品のたたみ方を参考に試みたところ、すぐにフレームがはずれテントから飛び出す始末。しかも元に戻らず壊れてしまったと判明。到着して1時間後にゴミとして捨てるにことになり、その手間がかかります。それなら代金はカード決済でこのまま支払った上で、送料も当方負担で構わないので、こんないい加減なゴミは御社へ送り返したいと思います。そのほうが気持ち的にスッキリしそうです。
発注したのが4/19で、5月中旬ころから順次送るといいながら、6/7になっても、何の連絡もないため、問い合わせの電話をしたところ、本日6/8になって届き、そして本日中の廃品ゴミとなった次第。商品自体もその説明書も最低の代物でした。

返事を書く

メルマガプレゼント当選

2016/05/30 08:00:10 当選者さん

メルマガプレゼント届きました。
「アンブレラハンガー」これから梅雨に入ると傘を持ち歩く日が増えるので活躍してくれると思います。
「ダニ捕りシート」ちょうど今使っているものが取り替え時期だったので早速交換しました。
いずれもタイムリーなプレゼント、ありがとうございました。

返事を書く

マサカのGET~

2016/04/16 20:01:20 藤原崇博さん

マイクロファイバーのガラス拭き、早速、使ってみましたよ!ダニ捕りシートはベッドとシーツの間にセットしました!これで、万全~ありがとうございました!!

返事を書く

マルクリーンピュア届きました

2016/03/24 19:51:59 KING KAZUさん

メールの手違いでご迷惑をお掛けしましたが、親切な対応をして頂き有難うございました。早速使用してみました。介護をしていると部屋に臭いが染みついて中々取れなくなります。消臭効果を謳った商品を色々試してみましたが、臭いでごまかす物が多く、染み込んだ臭いを取り除く事は出来ませんでした。この商品は臭いがしないので本当に効果があるのかと半信半疑でしたが、洗濯しても臭いの残る、おねしょシーツや肌着などに使用すると以前より臭いが気にならなくなりました。殺菌の為に強い漂白剤を使用すると衣服を傷めますし、体への害も心配になりますので、体に優しく確実な効果が認められるものは嬉しいです。小さな子供さんのいる家庭や室内でペットを飼われている方にもお薦めだと思います。

返事を書く

ベーグルクッションすごくいい

2016/01/25 14:09:09 腰痛もちですさん

ベーグルクッションほかったんです 助かります
バレンタインにチョコ買わないで これを男性向けの色買ってあげようと思います

返事を書く

いつも楽しく見ています

2016/01/25 09:44:28 しめじさん

メルマガ、毎週楽しみにしてます。挨拶遅れました。今年もよろしくお願いします。

返事を書く

あざーっす

2015/10/25 16:01:10 coni22392002さん

当選したカッサ貰ってどーも。
嫁は喜んでますが「私は三日坊主やしー」と最初から不安なコメントです。
強制的に5日間は使わせますー♪

返事を書く

プレゼント当たりました

2015/10/13 10:33:48 吉本繁雄さん

かっさリフトプレート、多機能バッグが届き妻は早速日常に使用し大変喜んでいます。ありがとうございました。

返事を書く

ベーグルクッション 当たりました

2015/09/23 16:30:43 アンダルシアさん

これすごくいいです。テレビを見る時に使っています。2日目に軽い筋肉痛みたいになったので
効果があったみたいです。ありがとうございました。

返事を書く

プレゼント 当たりました。しっかり活用しま~す!

2015/08/30 16:33:10 陶国光美さん

プレゼント賞品の ひんやりタオル、かっさリフトプレート、サビ落としトイレクリーナー(50ml×2本)です.ひんやりタオルは残暑を乗り越えるのに使います。

返事を書く

第337回プレゼント 当たりました。

2015/08/21 20:03:34 パステルさん

プレゼント賞品の ひんやりタオル、かっさリフトプレート、サビ落としトイレクリーナー(50ml×2本)です。 まだ暑いので 早速ひんやりタオル 使っています。気化熱で冷たくなるタイプです。身体にやさしいかな(?) 正に”ひんやり”という感じで使えます。

返事を書く

横持ちアルミハンガー40ピンチ

2015/08/10 10:04:57 田中志津子さん

3年前に購入させて頂きました。とっても便利で使いやすいです。ピンチの引っかけ部分が5〜6個切れてきました。あとはまだまだ使えそうですのでピンチだけ購入出来ませんでしょうか?

返事を書く

音波振動歯ブラシ

2015/06/13 23:10:48 CMGさん

音波振動歯ブラシ、ありがとうございました。10日ほど使いました感想です。
ブラウン、フィリップスなども使っていますが、いただいたTB-400はことさらコンパクトで、旅行にも持って行くのに最適と思います。
歯周ポケットもあるので、極最毛ブラシの効果に期待したいです。

返事を書く

ありがとうございました

2015/05/20 07:17:56 かげさんさん

プレゼントの大判バスタオルが届きました。
とても大きくて素敵なデザインの素晴らしいバスタオルでした。
嬉しくてにやけています。
何に使おうか考えるのが楽しいです。
大事に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。

返事を書く

ページ上部へ

カレンダー

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信