【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-06-12 14:58



景品とギフトの専門店マイルームの杉浦です目


今回、さらに幹事さんに喜んで頂けるように
たくさんの景品を増やしました。


その一部を紹介していきます!


それはバラエティ商品です!



今まで私たちの店には無かったのですが、

「罰ゲームやパーティーで使いたい!」

「会場をもっと盛り上げたい!」


という幹事さんの声を参考に今回新しくい追加!





私のオススメは!


水戸納豆カレー歩く人歩く人

3962_1_expand.jpg


萌~ピンクハートなかわいい女の子がパッケージの
インパクト大の納豆カレーです!


ウケ狙いの景品として盛り上がるはず!


見た目と納豆、、、ということで
味はいまいちかと思いきや味もばっちり美味しいみたいですよ!
(好き嫌いはあると思われますが、、、笑)



ぜひ!パーティなどで試してみては?

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-01-17 11:09


景品とギフトの専門店マイルーム 杉浦です!目
本年もよろしくお願い申し上げます。

ki-16-00416.jpg   ki-16-00571.jpg


新年会・二次会に人気のえらべるブランド和牛!
年齢・性別問わず、みなさんに喜ばれる景品なので人気です!

2015-12-11 11:28


こんちには!
景品とギフトの専門店マイルームの杉浦です目


寒い時期になってきました!
体調に気をつけていきたいですね

さて!そんな寒い時期に
鍋の景品を増やしましたよ!

imgrc0062602582.jpg  imgrc0062602587.jpg

美味しそうですね~
上記の2獣類のほかにも10種類の鍋景品があります!

ぜひチェックしてみてください!

2015-11-20 18:52



こんにちは!
景品とギフトの専門店マイルームの杉浦です目

まだお昼は暖かいですが、
朝と夜は冷え込みますねショック
この時期の着ていく服、迷ってしまいます、、、

さて、今回紹介するのは

ジャンティ モンフェールです!
imgrc0061272627.jpg


人気の引き菓子・モンフェール チーズケーキタルト1個入り!
縁起柄とされる矢羽根模様をキャラメルソースで、
ひとつひとつ丁寧に描いたチーズケーキタルトになっています!

景品の中にスイーツが一個でも入っていると
ゲストはうれしいと思いますよ♪
おいしいチーズケーキ、ジャンティ モンフェールで決まりですね!かに座

2015-11-12 19:10


こんにちは!
景品とギフトの専門店マイルームの杉浦です!目

忘年会の準備は進んでいますか?

今回紹介するのは
象印 ホームベーカリーです。

コンパクトタイプなので、テーブルやワゴンの上に置いても 邪魔になりません。
本体にハンドルがついているので移動も ラクラクできます。

img60004008.jpg

おいしさにこだわった象印のホームベーカリーは
耳までやわらかくしっとりの焼き上がりになり子供も大人も満足です!かに座


ページ上部へ

カレンダー

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信