【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-09-24 10:00





争奪スタートお得すぎ◆福袋

▲大人気アイテム今すぐクリックでGET!!
※人気アイテムにつき完売の場合はご了承下さい



約9ヶ月の沈黙を破り登場
GX3福袋WEARスペシャル


諸事情によりいつもより数が少なく
350限定の争奪必至ですが・・・


▼その分 内容は手堅くお得になってます▼


▲ロングスウェットが入ってたら
超ラッキー!!



・パンツ
枚の中に新作アイテムが入っている可能性
高額なWEARアイテムが必ず枚入っている
・合計
アイテム、1枚あたり約776円と激トク!!!



動画でチェックGX3福袋

▲人気モデル映像でお得な福袋の中身をチェック!



何が入るかワクワクドキドキ
350個限定GX3福袋争奪スタート!!

▲大人気アイテムとにかく今すぐクリック!!
※人気アイテムにつき即完売にご注意下さい








大ヒット中】ツヤめくもっこりパンツ!!







▲ツヤがあるのに柔らかくムレづらいのが魅力!!



GX3コレクション大ヒット中!!

 
▲欲しいサイズがなくなる前にどうぞ!!







NEWアイテム&イベント情報をチェック
最新メンパンチャンネル

▲ツヤがある!! GX3新アイテムテカりもっこりに注目!!







海をイメージしたNEWバージョン大ヒット中!!

ボクサーNEWバージョン!!


▲リクエスト多数パッチボクサークリックでチェック!!







大ヒット中】アウトドアの季節にいよいよ登場!!

ロングスウェット!!


▲これからのシーズンにピッタリなロングがイイね!!







【限定数のみ】男のNEWカラーで登場!!

ブラックジョックストラップ!!

▲ポーチもベルトも全てブラックはかなり久しぶり!!







C-IN2新作好評リリース!
 
▲どちらもヴィヴィッドなカラーがイイね!






















▲話題の新モデルHarry君にも注目!!


















▲オトコを感じずにはいられない雄デザイン!







お得すぎて毎回即完売続出GX3福袋
緊急リリース開始!!

今回は在庫の関係で
限定350個のみなのでいつも以上にお早めに!!

その分、内容はいつもよりお得な
新しめパンツ入ってる可能性大&高額WEARが必ず1枚入ってます!!
スタートダッシュでGETして届くまでワクワク過ごすのも醍醐味だね!!



今後も、新商品の案内や、緊急セールの告知など
皆様のパンツ生活のお役に立てる情報を、発信していきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪




 メンズパンツ倶楽部 ドー




このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-09-23 20:00





【予告】9/24()朝10 !!

▲大人気アイテムがシルバーウィークに緊急登場!!



約9ヶ月の沈黙を破り登場
GX3福袋WEARスペシャル


諸事情によりいつもより数が少なく
350限定の争奪必至ですが・・・


▼その分 内容は手堅くお得になってます▼




▲ロングスウェットが入ってたら
超ラッキー!!



・パンツ
枚の中に新作アイテムが入っている可能性
高額なWEARアイテムが必ず枚入っている
・合計
アイテム、1枚あたり約776円と激トク!!!



動画でチェックGX3福袋

▲人気モデル映像でお得な福袋の中身をチェック!



何が入るかワクワクドキドキ

350個限定
GX3福袋

9/24
)朝10
争奪スタート!!

※人気アイテムにつき即完売にご注意下さい








大ヒット中】ツヤめくもっこりパンツ!!







▲ツヤがあるのに柔らかくムレづらいのが魅力!!



GX3コレクション大ヒット中!!

 
▲欲しいサイズがなくなる前にどうぞ!!







NEWアイテム&イベント情報をチェック
最新メンパンチャンネル

▲ツヤがある!! GX3新アイテムテカりもっこりに注目!!







海をイメージしたNEWバージョン大ヒット中!!

ボクサーNEWバージョン!!


▲リクエスト多数パッチボクサークリックでチェック!!







大ヒット中】アウトドアの季節にいよいよ登場!!

ロングスウェット!!


▲これからのシーズンにピッタリなロングがイイね!!







【限定数のみ】男のNEWカラーで登場!!

ブラックジョックストラップ!!

▲ポーチもベルトも全てブラックはかなり久しぶり!!







C-IN2新作好評リリース!
 
▲どちらもヴィヴィッドなカラーがイイね!






















▲話題の新モデルHarry君にも注目!!


















▲オトコを感じずにはいられない雄デザイン!







お得すぎて毎回即完売続出GX3福袋
緊急リリースになります!!

今回は在庫の関係で
限定350個のみなのでいつも以上にお早めに!!

その分、内容はいつもよりお得な
新しめパンツ入ってる可能性大&高額WEARが必ず1枚入ってます!!

争奪スタートは
9/24(土)朝10時!!
スタートダッシュでGETして届くまでワクワク過ごすのも醍醐味だね!!



今後も、新商品の案内や、緊急セールの告知など
皆様のパンツ生活のお役に立てる情報を、発信していきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪




 メンズパンツ倶楽部 ドー




2016-09-22 10:00




【社員研修による臨時休業のお知らせ】

9月23日(金)は、社員研修のため、休業とさせていただきます。
発送、問い合わせへの対応は、9月26日(月)以降となります。

ご注文は24時間承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。







発売スタート】大好評ツヤもっこり!!



▲濡れたようなツヤのあるもっこりビキニ!!



光沢が引き立つシンプルデザイン
スポーティなラインプリントがポイント♪



ただいま大好評の
人気スタイルスーパービキニ登場!!


▲ラインプリントのビキニは登場!!



スーパービキニ動画

もっこりに沿ったテカりを動画でチェック!!




スーパービキニ

発売スタート!!
※人気アイテムにつきサイズによって即完売の可能性がありますご了承ください








同時リリースミディアムボクサー


▲ツヤがキワ立つブラックアイテムがついに登場!!



特殊加工で光沢があるのにサラっと穿けて
ムレづらくやわらかいので普段穿きOK♪

ただいま大好評の

初の内ゴム仕様のミディアムボクサー登場!!



ミディアムボクサー動画

ツヤで立体感UPのもっこりを動画でチェック!!




ミディアムボクサー

発売スタート!!









同時リリーススーパーローライズ


▲前も後ろも攻めのスーパーローライズ!!



前はポーチ以外が透けネットで脚見せ!
後ろはギリギリローライズにジェルロゴパッチ
モッコリは大好評超MEGAポーチになってます!!




ス-パ-ロ-ライズ動画

▲モッコリぎりぎりまで大胆に透けるネットに注目!!



スーパーローライズ

発売スタート!!








GX3コレクション大ヒット中!!

 
▲欲しいサイズがなくなる前にどうぞ!!







NEWアイテム&イベント情報をチェック
最新メンパンチャンネル

▲ツヤがある!! GX3新アイテムテカりもっこりに注目!!







海をイメージしたNEWバージョン大ヒット中!!

ボクサーNEWバージョン!!


▲リクエスト多数パッチボクサークリックでチェック!!







大ヒット中】アウトドアの季節にいよいよ登場!!

ロングスウェット!!


▲これからのシーズンにピッタリなロングがイイね!!







【限定数のみ】男のNEWカラーで登場!!

ブラックジョックストラップ!!

▲ポーチもベルトも全てブラックはかなり久しぶり!!







C-IN2新作好評リリース!
 
▲どちらもヴィヴィッドなカラーがイイね!






















▲話題の新モデルHarry君にも注目!!


















▲オトコを感じずにはいられない雄デザイン!







ただいま大ヒット



ミディアムボクサースーパービキニ
そして透けネットで大胆なスーパーローライズ同時リリース!!



即完売注意なのでお早めに&お見逃しなく!!



今後も、新商品の案内や、緊急セールの告知など
皆様のパンツ生活のお役に立てる情報を、発信していきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪




 メンズパンツ倶楽部 ドー




2016-09-21 16:00




【社員研修による臨時休業のお知らせ】

9月23日(金)は、社員研修のため、休業とさせていただきます。
発送、問い合わせへの対応は、9月26日(月)以降となります。

ご注文は24時間承っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。







【大ヒット中】GX3コレクション!!



▲ツヤがキワ立つブラックアイテムがついに登場!!



特殊加工で光沢があるのにサラっと穿けて
ムレづらくやわらかいので普段穿きOK♪

ただいま大好評の

初の内ゴム仕様のミディアムボクサー登場!!



▼サイドのナンバープリントもスポーティ!!


▲キラりツヤとサラり穿き心地を両立しました!!



ミディアムボクサー動画

ツヤで立体感UPのもっこりを動画でチェック!!




ミディアムボクサー

9/22
(木・祝)朝10時
発売スタート!!








【予告】9/22(木・)朝10同時発売!!



▲濡れたようなツヤのあるビキニがSEXYだね!!



光沢が引き立つシンプルデザイン
スポーティなラインプリントがポイント♪



ただいま大好評の
人気スタイルスーパービキニ登場!!



スーパービキニ動画

もっこりに沿ったテカりを動画でチェック!!




スーパービキニ

9/22
(木・祝)朝10時
発売スタート!!








【予告】9/22(木・)朝10同時発売!!



▲前も後ろも攻めのスーパーローライズ!!



前はポーチ以外が透けネットで脚見せ!
後ろはギリギリローライズにジェルロゴパッチ
モッコリは大好評超MEGAポーチになってます!!




ス-パ-ロ-ライズ動画

▲モッコリぎりぎりまで大胆に透けるネットに注目!!



スーパーローライズ

9/22
(木・祝)朝10時
発売スタート!!








GX3コレクション大ヒット中!!

 
▲欲しいサイズがなくなる前にどうぞ!!







NEWアイテム&イベント情報をチェック
最新メンパンチャンネル

▲ツヤがある!! GX3新アイテムテカりもっこりに注目!!







海をイメージしたNEWバージョン大ヒット中!!

ボクサーNEWバージョン!!


▲リクエスト多数パッチボクサークリックでチェック!!







大ヒット中】アウトドアの季節にいよいよ登場!!

ロングスウェット!!


▲これからのシーズンにピッタリなロングがイイね!!







【限定数のみ】男のNEWカラーで登場!!

ブラックジョックストラップ!!

▲ポーチもベルトも全てブラックはかなり久しぶり!!







C-IN2新作好評リリース!
 
▲どちらもヴィヴィッドなカラーがイイね!






















▲話題の新モデルHarry君にも注目!!


















▲オトコを感じずにはいられない雄デザイン!







ただいま大ヒット



第2弾はミディアムボクサースーパービキニ
そして透けネットで大胆なスーパーローライズが登場します!!



9/22(木・祝)朝10時に発売開始!!
いつもと曜日と時間が違うのでお見逃しなく!!




今後も、新商品の案内や、緊急セールの告知など
皆様のパンツ生活のお役に立てる情報を、発信していきます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪




 メンズパンツ倶楽部 ドー




2016-09-21 11:22

こんにちは!メンズパンツ倶楽部です。

当店の今週(9/14 - 9/20)の人気商品ランキングを発表!

1位の商品は【2枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー GlossTouch ベーシックボクサーパンツ
他にも2位には【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー GlossTouch バタフライ ブリーフパンツ
10位にはGX3/ジーバイスリー PROFESSION ジョックストラップなどもランクインしております♪

店内にもオススメ商品がたくさん揃っているので
気になる方は是非チェックしてください!
メンズパンツ倶楽部のトップへ!

王冠
メンズパンツ倶楽部週間ランキング

(9/14 - 9/20)

※本ランキングは楽天市場ランキングチームが独自にランキング順位を作成しております。
※ランキングデータ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・レビュー情報・あす楽対応の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。

ページ上部へ

カレンダー

2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム