人気のブログが大集合!日記を読んでお買い物しよう!10万ポイント山分けキャンペーン       

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2011-09-30 11:10

こんにちは、店長の荒木です。
久しぶりに車のことを書きます。

mazda CX-9が届いて10カ月が経ちました。
今日はCX-9の内装をご紹介します。
P1000017.JPG

座席はベージュの革シートです。ブラックもありましたが、私はこちらが好みです。
高級感がありながら、少しカジュアルな感じもします。
P1000203.JPG

インパネ周りです。
P1000202.JPG
ハンドルに色々ボタンが付いていますが、オーディオは日本製で付けたため、ほとんど連動していません。
使うのはクルーズコントロールぐらいです。

メーターが青と赤のライトで光って、夜はちょっとハデ目になってます。
走行距離が7777マイルのゾロ目になったとき、たまたまカメラを持っていたので撮りました。
P1000147.JPG

ナビはサイバーナビを入れました。ナビ周りの枠はCX-9専用のものは売っていないのですが、オーディオやさんが特注できれいに作ってくれました。
P1000198.JPG

座席の広さは、1、2列目は広いですが、3列目は大人2人が乗るとかなり狭いです。子どもが乗るなら十分だと思います。
P1000199.JPG

P1000200.JPG

荷物入れはそのままだと少し狭いですが、3列目を倒すと広いです。
P1000204.JPG

電動サンルーフは標準で付いています。
P1000201.JPG

最上グレードですので、革シート、BOSEスピーカー、サンルーフ、20インチホイール等が標準でついて、装備がとても充実しています。
グレードを落とすと、サンルーフとスピーカーが無しで、18インチホイールになるため、最上グレードがおススメです。

最近測った燃費は6.4km/lくらいです。これからの季節、エアコンをつけなければ7km/l近くになると思います。
フルサイズのアメ車ほどの大きさはないので、燃費もそれほど悪くなく、取り回しも良い方です。

去年よりも円高が進んでいますので、逆輸入でしたらかなり安く手に入ります。
国産車のミニバンを検討している方は、価格的にもサイズ的にも、選択肢に入れてもいい車だと思います。
DSCF0203.JPG

いかがでしょうか。

タグ: マツダ , cx-9 , 逆輸入車

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2011年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信