【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2012/12/22 16:32

こんにちは~~

ミシン一番店長のともこですピンクハート

またまたチョッピリご無沙汰ですあっかんべー
毎日のように 年末の予定がギッシリ詰まっていて~~~びっくり
スケジュールをこなすのが 精一杯の毎日です泣き笑い
クリスマスもこれから~クリスマスツリー 元気にまだまだ頑張らなくっちゃ~~パンチ

皆さまも 寒さに負けず 元気にお過ごしくださいませね(*^_^*)キスマーク



ところで皆さま~~
ミシン一番に とっても可愛い新商品が 仲間入りしたの ご存じでしょうか??目がハート


jp210m10.gif

そうです 2013年のニューモデルNEWジャノメのJP210MスペシャルエディションですNEW
2013年の発売に先駆け 12月22日にミシン一番より 新発売となりました~~~NEW




すでに ミシンのデイリーランキングでも王冠 お陰さまで!本日2位に輝いていますきらきら

jp210mrannkinngu2.gifjp210mrannkinngu21.gif

発売して直ぐに こんなに皆さまにご好評頂けるなんて~~~ダブルハート
この新商品NEW ジャノメJP210Mスペシャルエディションも きっとミシン一番の大人気機種となる事でしょう~グッド




このNEWミシンは ミシン一番の人気機種ジャノメJP510Mスペシャルエディションの妹の様なミシンです!!おとめ座

皆さまもご存じのように JP510Mスペシャルエディションは 初心者の方は勿論ですがオーケー 
上級者の方にも十分ご満足いただける最高の機種です!!きらきら

今回のこのJP210Mスペシャルエディションは もっと簡単に~ 
ミシンが初めての方にもご安心して使って頂けるよう 一生懸命ご提案させて頂きました~~~スマイル

jp210m1.jpg
縫い模様は とってもシンプルに~ でも必要な模様はチャ~~~ンと揃えています!!ちょき

jp210m2.jpg

操作はより簡単に!! どなたでも解りやすいように 全てに名称を表示しました目

jp210m3.jpg

勿論 糸調子は グレードの高いミシンにある自動糸調子になっています!!グッド

jp210m4.jpg

釜も セットが簡単で糸の絡まない水平釜!! 勿論 針穴に簡単に糸を通せる糸通機も付いていますちょき



そして ここからは~ このJP210Mスペシャルエディションの 他には無い素晴らしい魅力をご紹介~~目

jp210m5.jpg

ご覧のように とっても使い易いワイドテーブルが標準装備で付いていたり~~OK

jp210m6.jpg

素晴らしいのはここ!!目 なんと可愛いピンクッションが付いているんですよ!!
マチ針とか テーブルの上でゴロゴロして危ないでしょ!!どくろ
そんな時 このピンクッションにマチ針などさして頂くと とっても便利で安全ですグッド

jp210m7.jpg

極めつけは~~ このバッグ仕事かばん
今までミシンのカバーはビニールのソフトケースかプラスチックのハードケースを本体にかぶせていましたNG
今回のこのJP210Mスペシャルエディションは こんなに可愛くて便利なバッグにスッポリ収納出来ちゃうんです!!うっしっし
勿論 持ち運びにも便利ですので車 お友達のお家に集まって家 皆でソーイングも楽しめちゃいますよ!!ダブルハート

いかがですか???
今回 新発売のこのジャノメJP210Mスペシャルエディション!!きらきら まったく今までのミシンと違って欲しくなるでしょ~~目がハート



さらに今なら~~~

jp210m9.gif

こんな 素敵な特典もございます!!OK

jp210m8.jpg

可愛いエコバックのキットは とっても簡単に作れて大変便利!!グッド
今回は ピンクッションとお揃いの とっても可愛いダブルハートピンクの水玉模様ですピンクハート
ワイドテーブルのカバーとしてもお使い頂けま~~す!!星ダブルハート



さ~~て さらに詳しい この素晴らしい新製品NEWJP210Mスペシャルエディションの魅力はこちらよりご覧下さいませ目


今なら別売のワイドテーブル・エコバックキット(作り方・生地)プレゼント♪【12月22日発売】新製品 ジャノメ コンピュータミシンJP210MSE スペシャルエディションホコリの入らない便利なミシン収納バッグ付き先着200名様にさくらボビン&収納BOXをなんとプレゼント!


入園・入学のご準備をひかえたお母様方にも お薦めのミシンとなりました~~~目がハートダブルハート

そしてミシン一番では毎年恒例~~

nyuuennnyuugakuresipi.gif

入園・入学の便利レシピもプレゼントしています!!プレゼント



                     ぜひ この週末も~~クリスマスツリー


                       ミシン一番へ お出かけ下さいませ(*^_^*)ダブルハートバイバイ

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信