【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

掲示板

楽天ショップ ルーブルダールの掲示板

ルーブルダールをご利用いただいておりますお客様のフリースペースです。

  • お名前(必須)
  • タイトル(必須)
  • 本文(必須)
  • ・メッセージ本文は半角で1600文字までです。
  • ・書き込みに際しては店長の部屋Plus+規約の禁止事項や免責事項をご確認ください。

  

Re:プレゼント、届きました。

2011/11/09 15:08:32 ルーブルダールさん

mari様

このたびは、ご当選おめでとうございました。
トンボのコンパクトミラーを気に入っていただけて大変嬉しいです!
http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/4959191494739/

中の鏡のうち1枚は拡大鏡なので、
なにかとお役に立つと思います。

末永くご愛用いただければ幸いです。

またのお立ち寄りを心よりお待ちしています。

担当:岩渕

返事を書く

プレゼント、届きました。

2011/10/31 09:42:07 mariさん

「拡大鏡つきコンパクトミラー/トンボ」無事に届きました。

写真もきれいでしたが、実物は本当にきれいです。
シルバーのラインとトンボのブルーが白い蓋面をキリッとひきしめてて、ついついいつまでも見とれてしまいそうになります。

とてもきれいなコンパクトなので、いつまでもきれいなままでいてくれるように、大切に使わせていただきます。

素敵なプレゼントを、ありがとうございました。

返事を書く

Re:プレゼントの携帯ストラップが届きました

2011/09/09 09:59:23 ルーブルダールさん

mina様

このたびは、ご当選おめでとうございました!!

こちらの携帯ストラップは
http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/strapbelt4/
ベルトタイプなので、携帯だけでなく、デジカメのストラップ
などにもおすすめです。

末永くご愛用いただければ幸いです。

また機会がございました際には、お店の方にもお立ち寄りください。
お待ちしております。
このたびは本当におめでとうございました。

担当:岩渕

返事を書く

プレゼントの携帯ストラップが届きました♪

2011/09/08 19:42:37 minaさん

対応も早く、梱包も他店よりかなりしっかりとされていたので感動しました!。
ルーブルダールさんが安心してお買い物が出来るお店だというのが伝わってきて良かったです^^。

ダブルハートのストラップも高級感に溢れていてとっても素敵だったので、大切に使わせて頂きます!。

この度は本当に有り難うございました。

返事を書く

Re:プレゼントが届きました♪

2011/06/14 12:10:10 ルーブルダールさん

おだわら様

このたびは、ご当選おめでとうございます!!

プラーンのシャンプー&コンディショナーをもうお試しいただけましたでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/c/0000000253/

タイの伝統的なハーブ療法をベースに、先進的な技術でつくられた
天然成分がぎっしりはいったヘアケアアイテムです。
ぜひ、リフレッシュしたいときにお使いください。

このたびは、ご当選おめでとうございました!
またのご来店をお待ちしています。

岩渕

返事を書く

プレゼントが届きました♪

2011/06/11 22:31:26 おだわらさん

シャンプー&コンディショナーセット受け取りました。当選メールを見てビックリ、そして”やったー!”と嬉しさが込み上げてきました。かわいらしいボトルで旅行にもピッタリですね。さっそく使わせていただきます。ありがとうございました。

返事を書く

Re:プレゼント届きました

2011/05/09 09:50:26 ルーブルダールさん

のん吉様


このたびは、ご当選おめでとうございます!

アイビーの葉のモチーフの小物入れ
http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/komonoire442655/
喜んでいただいて、こちらも嬉しく思います。

クリスタルのキラキラ感が、
ちょっと女ごころをくすぐって気分をあげてくれると思います。

やわらかい内布がついているので、指輪の収納はおすすめですが、
(例えクリップ入れでも!)よく目に付く場所において
愛でていただければ幸いです。

また機会がございました際には、ショップものぞいてくださいね。
お待ちしております。
このたびは、ご当選おめでとうございました。

岩渕

返事を書く

プレゼント届きました

2011/05/04 00:33:42 のん吉さん

ミニケース アイビー(d'art)を受け取りました。

とても綺麗で見ているだけで嬉しくなります。
蓋は本物の葉のように波打っているデザインなのに、表面をなでても指に引っかかるような部分がまったくないし、クリスタルも綺麗に埋め込んであって、これ自体がアクセサリーのようですね。小ぶりなのに存在感があります。

当初、指輪入れにと思いましたが、
インテリアとして飾り棚の方が良いか、
デスクに置くならクリップ入れになっちゃうけどそれはもったいないし…と、
現在、どう使おうか楽しく悩んでおります^^

大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。

返事を書く

Re:プレゼント届きました

2011/03/29 18:58:00 ルーブルダールさん

かわと様

こんにちは。ルーブルダールの岩渕です。
早速書き込みいただきありがとうございます!

個人的には、いちごがツヤツヤした塗装になっているのが
かわいらしく思いました。
確かに、小さいのにしっかりと重さがありますね。
皆さんの注目を集めていただければ嬉しいです。

このたびは、ご当選おめでとうございました!
またのご来店をお待ちしています。

担当:岩渕

返事を書く

プレゼント届きました

2011/03/28 09:29:28 かわとさん

チョコレートケーキの携帯ストラップを頂きました。
小さいケーキなのですが、重さもありなかなかイイ質感ですね。 
さっそく携帯に着けて使っています。(携帯が白なので、チョコケーキが映えて
かわいいです!)

返事を書く

Re:1月プレゼントのお礼

2011/03/03 20:47:39 ルーブルダールさん

田中裕子様

こんにちは。ルーブルダールの岩渕です。
このたびは、すてきなメッセージを寄せていただきありがとうございました。
早速、お試しいただけたようでありがとうございます。

エッセンシャルオイルの中に浸した塩が中に含まれています。
真空パックしておりますので、出したばかりはちょっと硬いかもしれませんが、
だんだんとほぐれてくると思います。
また、再加熱の際には、加熱時間を短くとるなど、十分ご注意ください。

冬はもちろん活躍しますが、夏も冷房による冷え対策として人気があります。
四季を通じてご愛用いただければ嬉しいです。

このたびは、ご当選おめでとうございました。

岩渕

返事を書く

1月プレゼントのお礼

2011/03/03 11:10:41 田中裕子さん

ラベンダーハーバルパッドをありがとうございました。
じんわりした温かさが心地良く、カイロとは違って内側から温まる感じです。パソコン作業や読書のときに愛用させてもらっています。
お部屋がアロマを焚いたようにさわやかになります。電子レンジの中の食品の匂いと混じるかなと思ったのですが 食品の匂いをリセットしてくれたのは思わぬ副産物でした。
これからも大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

返事を書く

Re:プレゼント届きました♪

2011/03/01 18:49:23 ルーブルダールさん

サトウ様

このたびは、ご当選おめでとうございます。
早速、ご当選賞品のストラップを携帯に付けていただいたと伺い、
とてもうれしく思います。
靴にちなんだモチーフには「幸せになる」とか「成功する」などの、
ラッキーモチーフだそうです。
ぜひご愛用いただければと思います。

また機会がございました際には、お店の方にもお立ち寄りください。
お待ちしております。

岩渕

返事を書く

プレゼント届きました♪

2011/02/27 21:55:17 サトウさん

プレゼント当選させていただきました携帯ストラップが無事、届きました♪
当選のお知らせをいただいてから楽しみにしていたので
とっても嬉しいです\(^O^)/
素敵な携帯ストラップ、早速携帯に付けさせていただきました。
大切に使わせていただきます。
本当に有難うございました。

返事を書く

Re:プレゼント、到着しました。

2011/02/08 09:57:10 ルーブルダールさん

メーちゃん様

こんにちは。ルーブルダールの岩渕です。
掲示板への書き込みありがとうございます。

「フォトアルバム/ジュエルズ【LDWK】」
http://item.rakuten.co.jp/loeuvredart/4959191494777/
喜んでいただいて、こちらも本当にうれしいです。

姉妹でのお写真……ぜひ実現してください。
私も三姉妹で、幼少期は一緒に撮った写真がたくさんありますが、
そういえば最近は、写真撮ってないなーと気づきました。

春は、思い出をたくさんつくれる季節でもあり、
写真撮影にも絶好の季節です。
ぜひ、すてきなアルバムに仕上げていただければ嬉しく思います。

それでは、このたびはご当選おめでとうございました。
またご縁がございました際には、どうぞよろしくお願いいたします。

岩渕

追伸:お返事遅くなりまして、申し訳ございません。

返事を書く

ページ上部へ

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信