【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-08-28 17:00

曲線美メールマガジン

\  【8/29(月) 10:00~】S P U × ポ イ ン ト ア ッ プ !!  /

※エントリー不要
SPU×ポイントアップ

▼ さ ら に! 当 店 限 定 ★ 超 お 得 ク ー ポ ン ▼

5%OFFクーポン

2200円OFFクーポン

4400円OFFクーポン

6600円OFFクーポン

8800円OFFクーポン

11000円OFFクーポン



こんにちは*あんみつです


やっと発表出来る日がきました!!!



実はこの3ヶ月間、グラント ララ ドレナージュ

ハイウエストスパッツを週3~4(一日中や少なくても2時間)

履いて過ごしてたのです(^^♪


▼3ヶ月間履き続けた結果?!▼

【グラントイーワンズララドレナージュハイウエストスパッツ】






まず、ララのドレナージュスパッツには2種類あるって

みなさんご存知でしたか?




*ドレナージュスパッツハイウエストスパッツ…

名前の通り、くびれ効果が期待できる

ハイウエストタイプのらせん状スパッツ


*ドレナージュスパッツ2…

ハイウエストタイプより長さは5cmほど短くなりますが、

その分骨盤周りの補正力が強くなったらせん状スパッツ




以前(一年前ほど)は、ドレナージュスパッツ2のご紹介を

させて頂きました^^♪


すごい反響で

「期間はどのくらいで痩せましたか?」

「洗い替えも必要ですか?」

「長い期間で着用記録してほしい!」


とたくさんのお声を頂きました♪




そして、今回“ドレナージュスパッツハイウエストスパッツ”の

履き心地と3ヶ月の記録をお伝えしたいと思います\(^o^)/




さっそく

見た目と触り心地はドレナージュスパッツ2と全く変わりませんが、

履いた瞬間、違うのがわかります。



骨盤を抑える力が少ないため、太もものキュッと感が

ドレナージュスパッツ2と比べると少なく感じました。




でも?!



お腹周りとくびれ部分はしっかり、いや、

ぽっこりお腹をなかったことにするくらい補整効果抜群です☆



ふくらはぎは変わらない着圧感です◎



まぁ骨盤矯正をとるか、くびれ補整をとるかですね(-ω-)/




産後方には骨盤矯正のドレナージュスパッツ2の方が いいのかも♪

私は断然、細く見えるくびれ補整の方が好きですね◎




☆ココがスゴイ☆

普段、デニムやパンツはMサイズを履いてるんですけど

スパッツ履いて、デニムやパンツを履くと

ゆるゆるでベルトしなくちゃ下がってきます('_')



その優越感がたまらない(笑)



そして、気になる3ヶ月間の結果記録がこちら☆


-------------

1ヶ月目:ウエスト-1.8cm、ヒップ-2.1cm、太もも-1.5cm、ふくらはぎ-0.7cm

2ヶ月目:ウエスト-2.6cm、ヒップ-4.0cm、太もも-3.1cm、ふくらはぎ-1.7cm

3ヶ月目:ウエスト-4.9cm、ヒップ-4.6cm、太もも-3.9cm、ふくらはぎ-2.7cm

※初日からの経過記録数値です


体重:-3.2キロ

-------------


なんと体重が3キロほどダウン!!!嬉しい♪


しかも、記録をみると1~2ヶ月は大きくダウンしたのがわかり、

3ヶ月目で停滞気味なのがわかりますね( ゜Д゜)

記録つけるとおもしろい(笑)




そして、もう一つわかったことがあります!





それは…





デニムやパンツのサイズが変わり、

人生初の“Sサイズ”が履けるようになりました☆




すごく嬉しい(*´▽`*)

もちろん全体のサイズダウンのおかげなのですが、

とくに、ウエストが約5cmダウンしたことによって

Sサイズが入ったと思われます◎



ベルトの優越感もいいですが、

サイズダウンの優越感の方がドヤ顔になります(笑)



「夏に向けてすごい痩せたね!」

「エステでも通ってるの?」と

友達に言われほどに(^^♪



確かに、最近肌の色ツヤが良いの♪



ハイウエストスパッツの素材、光電子が

体温を上げて血液の循環を良くしてくれたおかげかな♪



これからも履き続けていこうっと(*'▽')


▼3ヶ月間履き続けた結果?!▼

【グラントイーワンズララドレナージュハイウエストスパッツ】








\ 【50名様限定!】 モ ニ タ ー キ ャ ン ペ ー ン  ! 【人気商品】/



~ 今 日 は ど ん な 気 分 ? み ん な の 夏 を サ ポ ー ト ! ~


▼ 【ノンワイヤー】ゆ っ た り 過 ご し た い ▼

【補正エアワイヤー (ノンワイヤーブラ)】

【ゆきねえ24h!コットン混スムーズカップタンクトップブラ】

【神藤多喜子先生のおっぱい体操ナイトブラ】

【おっぱい体操ふんわり美乳ノンワイヤーブラ】


▼ 【UVカット】今 日 は 焼 け た く な い ▼

【クーポン対象!ララ アームガードル (レースあり)】

【クーポン対象!クールビズトレンカ140デニール】


▼ 【おしゃれ】補 正 も お し ゃ れ も 楽 し み た い ▼

【クーポン対象!ドレナージュ クールビズパンストオープントゥ】

【クーポン対象!レーシーストーニー】


▼ 【動いても快適】夏 で も た く さ ん 動 き た い  ▼

【クーポン対象!レディースエレクトパンプ 7分袖】

【クーポン対象!マカロン シェイプUP ブラジャー】

メルマガを購読

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-08-24 11:14

こんにちは!曲線美です。

当店の今週(8/17 - 8/23)の人気商品ランキングを発表!

1位の商品はlala 補正下着【ポイント10%+最大11%クーポン】ドレナージュスパッツ[グラント イー ワンズ ララ ドレナージュ スパッツ 2] グラント…
他にも7位には【ポイント10倍】土井千鶴さんのボディサポートブラ 2枚組[補整下着 補正下着 インナー 下着 バストアップ 姿勢矯正 矯正下着 垂れ予防…
9位にはlala 補正下着【あす楽】アティーボ ハイソックス 1足組 (男女兼用) ララ 着圧ソックスグラント イーワンズ グラントイーワンズ アティ…などもランクインしております♪

店内にもオススメ商品がたくさん揃っているので
気になる方は是非チェックしてください!
曲線美のトップへ!

王冠
曲線美週間ランキング

(8/17 - 8/23)

※本ランキングは楽天市場ランキングチームが独自にランキング順位を作成しております。
※ランキングデータ集計時点で販売中の商品を紹介していますが、このページをご覧になられた時点で、価格・送料・レビュー情報・あす楽対応の変更や、売り切れとなっている可能性もございますのでご了承ください。


★当店ではFacebookもやっております!是非チェックしてみてください★
http://webservice.rakuten.co.jp/apps/fb/s4?shopId=kyokusenbi

2016-08-22 18:00

曲線美メールマガジン

\  【8/23(火) 9:59まで】超 ポ イ ン ト バ ッ ク 祭 開 催 中 !!  /

※エントリー不要
超ポイントバック祭

▼ さ ら に! 当 店 限 定 ★ 超 お 得 ク ー ポ ン ▼

5%OFFクーポン

2200円OFFクーポン

4400円OFFクーポン

6600円OFFクーポン

8800円OFFクーポン

11000円OFFクーポン



こんにちは*あんみつです


やっと発表出来る日がきました!!!



実はこの3ヶ月間、グラント ララ ドレナージュ

ハイウエストスパッツを週3~4(一日中や少なくても2時間)

履いて過ごしてたのです(^^♪


▼3ヶ月間履き続けた結果?!▼

【グラントイーワンズララドレナージュハイウエストスパッツ】






まず、ララのドレナージュスパッツには2種類あるって

みなさんご存知でしたか?




*ドレナージュスパッツハイウエストスパッツ…

名前の通り、くびれ効果が期待できる

ハイウエストタイプのらせん状スパッツ


*ドレナージュスパッツ2…

ハイウエストタイプより長さは5cmほど短くなりますが、

その分骨盤周りの補正力が強くなったらせん状スパッツ




以前(一年前ほど)は、ドレナージュスパッツ2のご紹介を

させて頂きました^^♪


すごい反響で

「期間はどのくらいで痩せましたか?」

「洗い替えも必要ですか?」

「長い期間で着用記録してほしい!」


とたくさんのお声を頂きました♪




そして、今回“ドレナージュスパッツハイウエストスパッツ”の

履き心地と3ヶ月の記録をお伝えしたいと思います\(^o^)/




さっそく

見た目と触り心地はドレナージュスパッツ2と全く変わりませんが、

履いた瞬間、違うのがわかります。



骨盤を抑える力が少ないため、太もものキュッと感が

ドレナージュスパッツ2と比べると少なく感じました。




でも?!



お腹周りとくびれ部分はしっかり、いや、

ぽっこりお腹をなかったことにするくらい補整効果抜群です☆



ふくらはぎは変わらない着圧感です◎



まぁ骨盤矯正をとるか、くびれ補整をとるかですね(-ω-)/




産後方には骨盤矯正のドレナージュスパッツ2の方が いいのかも♪

私は断然、細く見えるくびれ補整の方が好きですね◎




☆ココがスゴイ☆

普段、デニムやパンツはMサイズを履いてるんですけど

スパッツ履いて、デニムやパンツを履くと

ゆるゆるでベルトしなくちゃ下がってきます('_')



その優越感がたまらない(笑)



そして、気になる3ヶ月間の結果記録がこちら☆


-------------

1ヶ月目:ウエスト-1.8cm、ヒップ-2.1cm、太もも-1.5cm、ふくらはぎ-0.7cm

2ヶ月目:ウエスト-2.6cm、ヒップ-4.0cm、太もも-3.1cm、ふくらはぎ-1.7cm

3ヶ月目:ウエスト-4.9cm、ヒップ-4.6cm、太もも-3.9cm、ふくらはぎ-2.7cm

※初日からの経過記録数値です


体重:-3.2キロ

-------------


なんと体重が3キロほどダウン!!!嬉しい♪


しかも、記録をみると1~2ヶ月は大きくダウンしたのがわかり、

3ヶ月目で停滞気味なのがわかりますね( ゜Д゜)

記録つけるとおもしろい(笑)




そして、もう一つわかったことがあります!





それは…





デニムやパンツのサイズが変わり、

人生初の“Sサイズ”が履けるようになりました☆




すごく嬉しい(*´▽`*)

もちろん全体のサイズダウンのおかげなのですが、

とくに、ウエストが約5cmダウンしたことによって

Sサイズが入ったと思われます◎



ベルトの優越感もいいですが、

サイズダウンの優越感の方がドヤ顔になります(笑)



「夏に向けてすごい痩せたね!」

「エステでも通ってるの?」と

友達に言われほどに(^^♪



確かに、最近肌の色ツヤが良いの♪



ハイウエストスパッツの素材、光電子が

体温を上げて血液の循環を良くしてくれたおかげかな♪



これからも履き続けていこうっと(*'▽')


▼3ヶ月間履き続けた結果?!▼

【グラントイーワンズララドレナージュハイウエストスパッツ】








\ 【50名様限定!】 モ ニ タ ー キ ャ ン ペ ー ン  ! 【人気商品】/



~ 今 日 は ど ん な 気 分 ? み ん な の 夏 を サ ポ ー ト ! ~


▼ 【ノンワイヤー】ゆ っ た り 過 ご し た い ▼

【補正エアワイヤー (ノンワイヤーブラ)】

【ゆきねえ24h!コットン混スムーズカップタンクトップブラ】

【神藤多喜子先生のおっぱい体操ナイトブラ】

【おっぱい体操ふんわり美乳ノンワイヤーブラ】


▼ 【UVカット】今 日 は 焼 け た く な い ▼

【クーポン対象!ララ アームガードル (レースあり)】

【クーポン対象!クールビズトレンカ140デニール】


▼ 【おしゃれ】補 正 も お し ゃ れ も 楽 し み た い ▼

【クーポン対象!ドレナージュ クールビズパンストオープントゥ】

【クーポン対象!レーシーストーニー】


▼ 【動いても快適】夏 で も た く さ ん 動 き た い  ▼

【クーポン対象!レディースエレクトパンプ 7分袖】

【クーポン対象!マカロン シェイプUP ブラジャー】

メルマガを購読

2016-08-20 10:00

曲線美メールマガジン

\  超 ポ イ ン ト バ ッ ク 祭 開 催 中 !!  /

※エントリー不要
超ポイントバック祭

▼ さ ら に! 当 店 限 定 ★ 超 お 得 ク ー ポ ン ▼

5%OFFクーポン

2200円OFFクーポン

4400円OFFクーポン

6600円OFFクーポン

8800円OFFクーポン

11000円OFFクーポン



こんにちは*あんみつです


突然ですが、

皆さんの“職業病”って何かありますか?


例えば、歯科助手をやっているから

つい人の歯並びをみてしまう…など


つい日常でもでちゃうクセみたいな(笑)



ちなみに私は、人のバストを見てしまうことです(;'∀')

変態みたいな発言ですよね…(笑)



▼プニッと脇肉を完全撃退!▼

【リヴィヴィ ベリーアップ ブラ】






下着の販売員をしていた時に

“お客様は何を求めてるか観察しなさい”と

クセをつけられていたので、未だにクセがついてます(;_;)


おかげさまで見ただけで大体のサイズはわかる

ようになっちゃいました(笑)




そんな中、最近よく見かけるのが

“脇のプニッと肉”(´・ω・`)




これは若い人にも多いですね~


しっかりブラジャーに入れれば、

バストに戻るのに放置にしてるから('_')




実はこの脇肉、元々はバストのお肉!

ずっと脇にいるわけではなく放置すればするほど

どんどん背中に流れ、ブラが食い込むくらい

お肉の段差が出来てしまうのです(T_T)




だからこそ!!




放置せずちゃんとバストに戻さなくちゃ!!




その悩みに応えて作られたのが

“リヴィヴィ ベリーアップ ブラ”


これは本気で脇肉に悩んでる方に

使ってほしいです!!!




バストアップ、丸み協調、楽な着心地

こういうのを求めてる方はご遠慮下さいm(__)m




このブラの凄いところは

“あえて脇部分だけはワイヤーを使ってない!”作り。


ワイヤーで抑えられると何となく

良いような気がしますよね?

逆でワイヤーに押しつぶされてバストが逃げていくんです!




それが「すっきりウィング」☆

カップ生地の延長が脇にピタッとして

ダイレクトにシェイプ◎


さらに、2方向ストラップで

持ち上げ&バストの中心へ寄せます◎




他とは違う見た目に驚きです☆




そして、脇肉が気にならない方!

バストがないから脇からお肉が出ないと

思っている方!


安心できません!!!


今から防止しておく必要があります!!




実は私も大丈夫だと思っていたら

いつの間にか脇にプニッと…



その当時はこのブラジャーを知らなかったので

常に脇肉が中心にいくようマッサージしていました。




しかし、マッサージだけじゃ効果は得られず

このブラジャーを着用したところ

だんだん脇肉がバストに戻っていきました♪



着け方にもコツがあって、

前かがみになってしっかりとバストを入れ込み、

ストラップを持ち上げ調整する。


最後に脇肉が出ていないか鏡で見ながら入れ込む。


これで完成です☆




一日着けてても脇からお肉が

出てこないので、着やせ効果も◎


しかも、二の腕が細く見える(*^^)v




一回使うとハマるという声も多数聞きます♪

なのでリピ率かなり良いです◎



他の脇肉対策ブラと比べて生地も柔らかいので

擦れる心配もなし◎




脇肉で悩んでる方はぜひ、

お試しを\(^o^)/


▼プニッと脇肉を完全撃退!▼

【リヴィヴィ ベリーアップ ブラ】








\ 【50名様限定!】 モ ニ タ ー キ ャ ン ペ ー ン  ! 【人気商品】/



~ 今 日 は ど ん な 気 分 ? み ん な の 夏 を サ ポ ー ト ! ~


▼ 【ノンワイヤー】ゆ っ た り 過 ご し た い ▼

【補正エアワイヤー (ノンワイヤーブラ)】

【ゆきねえ24h!コットン混スムーズカップタンクトップブラ】

【神藤多喜子先生のおっぱい体操ナイトブラ】

【おっぱい体操ふんわり美乳ノンワイヤーブラ】


▼ 【UVカット】今 日 は 焼 け た く な い ▼

【クーポン対象!ララ アームガードル (レースあり)】

【クーポン対象!クールビズトレンカ140デニール】


▼ 【おしゃれ】補 正 も お し ゃ れ も 楽 し み た い ▼

【クーポン対象!ドレナージュ クールビズパンストオープントゥ】

【クーポン対象!レーシーストーニー】


▼ 【動いても快適】夏 で も た く さ ん 動 き た い  ▼

【クーポン対象!レディースエレクトパンプ 7分袖】

【クーポン対象!マカロン シェイプUP ブラジャー】

メルマガを購読

2016-08-18 17:14

こんにちは*あんみつです


突然ですが、
皆さんの“職業病”って何かありますか?


例えば、歯科助手をやっているから
つい人の歯並びをみてしまう…など


つい日常でもでちゃうクセみたいなダッシュ(笑)

ちなみに私は、人のバストを見てしまうことです雫
変態みたいな発言ですよね…雫(笑)

プニッと脇肉を完全撃退!
now-na1110.jpg
【リヴィヴィ ベリーアップ ブラ】

下着の販売員をしていた時に
“お客様は何を求めてるか観察しなさい”
クセをつけられていたので、未だにクセがついてますしょんぼり

おかげさまで見ただけで大体のサイズはわかる
ようになっちゃいましたぽっ(笑)


そんな中、最近よく見かけるのが
脇のプニッと肉

これは若い人にも多いですね~しょんぼり

しっかりブラジャーに入れれば、
バストに戻るのに放置にしてるから号泣

20160818001.jpg

実はこの脇肉、元々はバストのお肉!!
ずっと脇にいるわけではなく放置すればするほど
どんどん背中に流れ、ブラが食い込むくらい
お肉の段差が出来てしまうのですショック

だからこそ!!!!


放置せずちゃんとバストに戻さなくちゃ!!!!!!


その悩みに応えて作られたのが
“リヴィヴィ ベリーアップ ブラ”

これは本気で脇肉に悩んでる方
使ってほしいですきらきらきらきら


バストアップ、丸み協調、楽な着心地
こういうのを求めてる方はご遠慮下さい
!

20160818002.jpg

このブラの凄いところは
あえて脇部分だけはワイヤーを使ってない作り。


ワイヤーで抑えられると何となく
良いような気がしますよね?
逆でワイヤーに押しつぶされてバストが逃げていくんです!!


それが「すっきりウィング」星
カップ生地の延長が脇にピタッとして
ダイレクトにシェイプ

さらに、2方向ストラップで
持ち上げ&バストの中心へ寄せます


他とは違う見た目に驚きですグッド目

20160818003.jpg

そして、脇肉が気にならない方!!
バストがないから脇からお肉が出ないと
思っている方!!

安心できません!!!!


今から防止しておく必要がありますウィンク


実は私も大丈夫だと思っていたら
いつの間にか脇にプニッと…


その当時はこのブラジャーを知らなかったので
常に脇肉が中心にいくようマッサージしていました雫


しかし、マッサージだけじゃ効果は得られず
このブラジャーを着用したところ
だんだん脇肉がバストに戻っていきました大笑いハート

20160818004.gif

着け方にもコツがあって、
前かがみになってしっかりとバストを入れ込み、
ストラップを持ち上げ調整する音符

最後に脇肉が出ていないか鏡で見ながら入れ込む音符


これで完成です赤ハート

一日着けてても脇からお肉が
出てこないので、着やせ効果も晴れ


しかも、二の腕が細く見えるぺろり手書きハート

20160818005.jpg

一回使うとハマるという声も多数聞きます星
なのでリピ率かなり良いですグッド


他の脇肉対策ブラと比べて生地も柔らかいので
擦れる心配もなし


脇肉で悩んでる方はぜひ、
お試しを星

プニッと脇肉を完全撃退!
now-na1110.jpg
【リヴィヴィ ベリーアップ ブラ】

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信