ショップ・オブ・ザ・イヤー2014       

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2012-06-22 19:14

現在、壁紙屋本舗では「第4回トイレまるごとリフォーム選手権」を開催中です。


8組の夢のリフォームがスタートしました!



8組の中からのんのん様のリフォームレポートをご紹介します!





-----------------------------------------------------------------------------
2012年06月22日

壁紙に絵を描いてみたかった~♪の巻






こんにちは (≡^∇^≡)


前々から、一度 壁に絵を描いてみたいと思っていて、トイレなら冒険できるかも!!


と今回、挑戦してみました♪


なので、絵を描くためにカウンター上は無地の壁紙を選びましたよ♪



さてさて~ イメトレが済んだので取りかかります~


のんのんのブログ


白い紙が貼ってあるところは、窓枠ミラーを飾るところデス (‐^▽^‐)


ペンキがつかないように鏡を取り付ける前に、先に描きました




まず、枝を描いて~


のんのんのブログ



次は葉を描きます~



のんのんのブログ



イスから降りて バランスを見ながら描きます~ 



のんのんのブログ



さぁて これは何でしょう? (‐^▽^‐)



のんのんのブログ



これから↓ 三日月を 王様の金の冠で輝かせますよ~ ☆


のんのんのブログ



輝きました♪(●´ω`●) 綺麗だわ。。



のんのんのブログ



カルデラ湖の水も差し色で入れますよ♪



のんのんのブログ



描いてるひとときは、なかなか楽しい時間でした(*^▽^*) 



だんだん ロマンチックな空間になってきましたよ♪♪



次回もお楽しみに(*^ー^)ノ





コメントもお待ちしてます!!  こちらデス♪ → リフォーム選手権








【壁紙屋本舗からのコメント】


福家です!!

あれまー!!!!!
何ということでしょう!!!ステキ!!!!!!

カフェのトイレみたいですね♪

お部屋の壁に絵を描くのは福家の夢です!
(実家暮らしなので出来ないのです…)

絵が上手で手先が器用って、何かとお得♪
だって、こんなことが出来ちゃうんですから!!

-----------------------------------------------------------------------------


のんのん様の夢のリフォームプラン&レポート一覧はこちら>>






タグ: リフォーム , DIY , トイレ

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2012年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信