【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

プロフィール

ハイパーリンク楽天店

ハイパーリンク楽天店


メルマガに命を燃やす男
 
「かわちゃん@店長」

・只今、絶賛日焼け中
・第2次ベビーブーム生まれ
・昨年流行のアラフォーに仮入部
・「志村 うしろ~うしろ~」と叫んでたドリフ世代
・Gメン75の真似で国道を歩き轢かれそうになる
・独身負け組み
・喜び組みに知り合いはいない
・嫁募集運動展開中
・最近,成人病が気になりだした
・10匹買ったグッピーが500匹以上に増えて困惑中
・正月に凧揚げをしない最近の子供に疑問を感じる
・血液型占いを全否定
・たまに変なところがツル
・横断歩道は白い部分だけを歩く
・友人の結婚式参加回数が50回を突破
・子供好きですよ!と嘘言ってました
・恐ろしいくらいの飛行機好き
・お茶づけの素はお茶をかける?お湯をかける?悩み中
・密かにエビを繁殖させて一儲け企み中
・九九の7の段に自信が持てない日がある
・潮干狩りが得意
・釣り好きの魚嫌いな友人がいる
・便秘経験無し
・知らないベトナム人から何度もベトナム語のメールが来る
・最近スルメの消費量が半端なく多い
・実はテポドンを密かに怖がっている
・イオンお客様感謝デーのCMの女性に注目中
・「豚メン」のCMに洗脳されている
・TVと会話できる

最近あった事

子供時代に隠したと思われる
旧1000円札が昨日発見され
私のお金埋蔵癖が発覚

隠して忘れるくらいなら
銀行に預けなさいと母上から叱られる

カジキ釣りの結果 日焼けしすぎて人相が変わる 

ショップページへ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信