【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

掲示板

ピアの無添加ヘナ&ハーバルコスメティクスをご使用になられたお客様のレビュー&お便り紹介!

全国のお客様から寄せられたレビューやお便りをご紹介します。

  • お名前(必須)
  • タイトル(必須)
  • 本文(必須)
  • ・メッセージ本文は半角で1600文字までです。
  • ・書き込みに際しては店長の部屋Plus+規約の禁止事項や免責事項をご確認ください。

  

今までと全く違う

2015/11/26 12:16:44 ヘナ専門店 ピアエンタープライズさん

ヘナは、今まで使っていた白髪染めと全く異なり
使用後の頭のスッキリ感や、髪の生き返った様な
使い心地に、とても気に入りました。

返事を書く

リリーフオイルで・・・

2015/09/18 14:27:43 *お便り紹介*さん

リリーフオイルで肩が痛くなった時に、オイルマッサージをすると
盛り上がっていた所がポカポカしてシコリが取れているのには驚きました。
(愛媛・女性)

返事を書く

もう、ヘナはやめられません!

2015/09/16 13:34:43 *お便り紹介*さん

母と2人で美容院をしており、ふたりで2週間に一度はヘナ25を使っています。
子供の頃からくせがひどく矯正パーマをしていますが、扱いやすくなりパーマの
間隔があくようになりました。
硬い髪なので、あまりハリ・コシが出ると困ると思っていたのですが、しっとりと
落ち着きがよく、艶もでました。
長い間、頭痛で困っていた生理痛もなくなりました。
アムラオイルは香りも良く、とても艶が出るので毎日2~3滴を髪全体に
伸ばしています。もう、ヘナはやめられません!
(大阪・女性)

返事を書く

ニームのチカラ!

2015/09/12 14:03:06 *お便り紹介*さん

我が家の主人ですが、目尻の所に脂肪の固まりがあったのですが
ニームパックを5~6回塗ることにより無くなってしまいました!
(大阪・女性)

返事を書く

ヘナ気に入りました。

2015/09/07 14:07:22 *お便り紹介*さん

今までの使っていた白髪染めと全く異なり
使用後の頭のスッキリ感や、髪の生き返った様な
使い心地にとても気に入りました。
(熊本・女性)

返事を書く

リキッドファンデーション

2015/09/01 14:26:35 *お便り紹介*さん

リキッドファンデーションは、透明感があり
化粧くずれが少ないので気に入っています。
(東京都・女性)

返事を書く

スキンケアシリーズ

2015/08/31 13:47:15 *お便り紹介*さん

両ほほに大きな広範囲のシミがあったのが、ピアのスキンケアシリーズを継続して
使用するにつれ、ほとんど目立たない様になり夢のようだった。
もちろん、頭皮にヘナをかけること、パックをすることなど、パウダーだけの
効果だけではないと思う。
(東京・女性)

返事を書く

ヘナで毛が増えてきた ♪

2015/08/28 11:41:35 *お便り紹介*さん

毛が薄くウィッグを使われていて、白髪も多い方に使用していただいたところ
すぐ髪にコシができ、2ヶ月経ったころには、毛が増えてきて、このまま
続けるとウィッグがいらなくなりそうだと喜んで頂いています。
(大阪・女性)

返事を書く

セットが手ぐしで出来る。

2015/08/27 14:08:05 *お便り紹介*さん

ピアシャンプーとコンディショナーと他社の物と使い分けた時、
使用後の違いを感じる。
他社のシャンプーは、重い感じがするが、ピアのシャンプー、コンディショナーは軽く
セットが手ぐしで出来る。いつまでも爽快感がする。
(大阪・女性)

返事を書く

ニームが大好き!

2015/08/20 13:40:51 *お便り紹介*さん

全商品気に入っていますが、ニームが大好きです。
肌が白くなるし、つるつるになるし、お風呂に身体中に
つけてから入ると疲れがとれ身体がぽかぽか温まります。
(お風呂の中につけたまま入ります)
毎日2分間はつけて流していますが血行がよくなるようです。
(東京都・女性)

返事を書く

スキンケアーで、、、!

2015/08/17 13:34:03 *お便り紹介*さん

両ほほに大きな広範囲のシミがあったのが、ピアのスキンケアシリーズを継続して
使用するにつれ、ほとんど目立たないようになり夢のようだった。
もちろん頭皮にヘナをかけること、パックをすることなどの結果だと思う。
(東京・女性)

返事を書く

身も心も癒されました。

2015/08/12 14:03:56 *お便り紹介*さん

パックニームとパックバラを全身に塗って15分位経ってから、
そのまま湯船に入って30分位、半身浴をしました。
バラのほのかな香りに包まれて、とってもし・あ・わ・せ~って感じで
身体もポカポカになり、洗い流すとツルツルになって、身も心も癒されました。
(愛媛県・女性)

返事を書く

ヘナとインディゴでヘアケア!

2015/08/08 17:01:44 *お便り紹介*さん

ヘナとインディゴでヘアケアをしておりますが
眼がスッキリとしてきたり、頭の皮膚がツヤツヤとしてきます。
また、髪の毛の質がよくなって来ています。
継続して使用していきたいと思います。
(兵庫・女性)

返事を書く

ヘナ31は素晴らしいです。

2015/07/22 11:54:09 *お便り紹介*さん

以前美容室の酸性カラーなどで、ずっとかぶれがひどくて
長い間大変でしたが、
ヘナ31を知人に教えてもらって、
2ヶ月位、ヘナ31だけで白髪を染めていますが
まったく、かぶれません!
色落ちは早いですが、美容室での白髪染めと違って
色落ちしても自然ですし、
なにより地肌が健康で素晴らしいです。

返事を書く

同じ悩みを持つ人に。。。!

2015/07/08 13:59:01 *お便り紹介*さん

ピースを作らなければ、と思っていた髪にボリュームが出て
ちょっと自慢です。
同じ悩みを持つ人に、ひとりひとり丁寧に伝えていけたらと
思います。
(長野・女性)

返事を書く

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信