【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-01-19 19:09

こんにちは、スタッフのニシザワです。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいてないですか?
もう春物の洋服が売られているようで、
春も近いのかな~と思っちゃいますね(^_^)

春と言えば…、



お花見ですよねー(*^▽^*)♪
桜を見ながら、お寿司とー和菓子とーお団子とー、、、
花より団子になっちゃいます(笑)

当店のお花見商品、大好評いただいております!!
お部屋に飾って、春を先取りできますよ(^^♪

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2017-01-18 18:06

こんにちは、スタッフのニシザワです。

今日の朝、ニュースを見ていたらディズニー映画の話題がありました。
アナと雪の女王に続いて、楽しみですねー(^^♪
映画は3月に公開なので、まだまだ先。。。待ち遠しいですね。

今日はディズニー繋がりという事で、
ディズニープリンセスのリードディフューザーをご紹介します!!





見た目もかわいくてインテリアにもなり、香りも楽しめます(^▽^*)
どのプリンセスにするか迷っちゃいますね(*´з`)

2017-01-16 19:30

こんにちは、スタッフのニシザワです。

最強寒波が来て、寒い日が続いてますね(*_*;
寒いのが苦手なので辛いデス…(;´Д`)
いっぱい着込んで、まるで雪だるま(笑)
週末には雪が積もったので、
道端に本物の雪だるまがいっぱい並んでました(´ω`*)

今日は、い(1)い(1)炉(6)の語呂合わせで、
囲炉裏の日だそうです。



寒い日には囲炉裏にあたって、まったりするのも良いですね~(^_^)旦~~

2017-01-13 18:50

こんにちは、スタッフのニシザワです。

新成人の皆さん、おめでとうございます!!

先日は成人の日でしたね。
写真をたくさん撮りましたか?
記念の写真を飾るために、写真立てをご紹介します。



いろんなサイズの写真を飾ることができ、
スタンド・壁掛け、どちらでも使えて便利☆

ぜひ、ハレの日の写真を飾って下さい(^^♪

2017-01-12 20:00

こんにちは!スタッフ マキノです。

寒い日が続いていますね。
毎朝起きるのが、とっても辛いです(>_<)

受験生の皆さんは、もうすぐセンター試験ですね。

人気の合格祈願シリーズが再入荷しました。
お子さんへのプレゼントにオススメです。

かわいい顔に癒されますよ(^^)


ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信