【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-01-26 14:44

こんにちは!リチャードです!

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

この度ハートマーケット楽天市場店のブログは移行することになりました。

これからブログの投稿はハートマーケットのオフィシャルページで投稿していきますのでよかったら遊びに来てください。

リンク先は

www.heartmarket.co.jp

みなさまのアクセスをお待ちしております。

リチャード

2016-01-20 15:00


hi,
今日のブログ担当は、るんです!
よろしくお願いします猫


群馬は今日も朝から雪が降っています雪

皆さんの ところはどうですか!?



子供たちは冬を楽しんでますがスマイル


IMG_0951.JPG


大人は雪掻きでヘトヘトですショック


早く春よこーい!!!さくらさくら



さてさて なんと 月曜日から放送中のハトマCM見ていただけましたか目がハート!?


CMで着用しているかわいい赤ハートTシャツの長袖バージョンが発売になりました。


imgrc0066825505.jpg

アクセスはこちらから♪!?


とってもかわいいので おススメですハート(手書き)


引き続きセールも行っておりますので、チェックしてみてくださいねスマイル


最後まで読んでくださってありがとうございました。バイバイ

2016-01-15 10:20

みなさまこんにちは!

やっと冬らしくなってきましたね。

アウターの出番も増えてきてうれしいです♪


さて今日は本についてです。

ブログでも時々とりあげられていますが、

ハートマーケットのスタッフは毎月1冊本を読む課題があります。

自己啓発本や接客についての本が中心です。

小説以外を読んでこなかった私にとって、

この課題本、とても大きな刺激をうけ、学びとなりました♪

日々の生活で悩んだり、落ち込んだりしたときに

立ち上がる方法、乗り越える方法って簡単なことばかり♪

いやなことがあったら、その中からいいことをさがして、

やだな。をよかった。に変える。

毎日のささいなこと全てに感謝することで、

こんなにも楽しいと感じられたり。

ありがたいことばかり。

「本」っていいな♪

と思いました。

初めて読んだ本はこちら。

DSC_2595.jpg

このほかにも、

「夢をかなえるゾウ」

「seven powers」

もオススメです^^


毎日悩んだり、落ち込んだり、力がわかないなって時...

よかったら読んでみてください^^

みなさまの毎日がキラキラと輝きますように♪



さてさて、

始まっていますね!

半額SALE!

ボトムも半額!

パンツが1000円台なんて!

この機会に、ガウチョやワイドパンツに挑戦してトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか^^

SALE会場はこちらから・・・

SALE.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ハートマーケット楽天市場店でのお買い物、ぜひenjoyしてください♪

いつもご利用、ほんとうにありがとうございますm(_ _)m☆☆☆

2016-01-11 10:10

皆さん、こんにちは、PUKUです。
2016年がスタートしました晴れ去年よりも更に良い年になったらと思います!!

娘が産まれたことで、様々な方からベビーグッズなどをいただきましたスマイル
親、友人、職場、疎遠だった親戚、周りのご助力がこんなにもありがたいと思ったことは過去なかったかもしれません。

1452471871857.jpg
娘専用car

1452471883713.jpg
カラーが可愛いBumbo

他にもいただいたのですが載せきれないので泣き笑い
「人間は一人では生きていけない」とよく耳にしますが、本当にその通りだと思います。
謙虚な姿勢で、どんなことにも感謝していきたいと思いますウィンク


ハートマーケットでも日頃の感謝を込めてお得なSALEなどのイベントを行ってまいりますダブルハート

9e04007f49dbe59793fb279a6b3a61eb60765368.81.1.12.2.jpeg

ハートマーケット楽天市場店がLINE始めました!
メルマガでは伝えきれなかったお得情報やクーポンなどを配信予定です四つ葉
どんどん友だちになって下さいねうっしっし

imgrc0066775060.jpg

楽天恒例のお買い物マラソン開催中!!
この機会に良いものお得にゲットしてください星


2016年はまだ始まったばかり!!
皆さんにとっても最高の一年でありますようにきらきら

最後まで読んでくださってありがとうございましたどきどきハート

2016-01-08 14:15


hi,
今日のブログ担当は るんですきらきら
よろしくお願いしまーすくま


先月 産まれた妹の赤ちゃんひよこ 退院して実家に来ました!!

お正月に実家に帰った時に たくさんたくさん 触れ合うことができて 嬉しかったです赤ハート


IMG_0871.JPG

ヤキモチ焼くかなとか娘の心配してましたが、自分より小さい小さい赤ちゃんが かわいくてしかたないみたいで

抱っこしたり ミルクあげたりして お姉さんになってお世話してくれる姿に ほのぼのした お正月でした。 


早く 仲良く 一緒に遊んでくれるようになったら 嬉しいなダブルハート



今回の 私のおすすめは 秋から人気が続いてるニットベストです!

imgrc0066768665.jpg

コーデが一気におしゃれに大人カッコ良くなる1枚になりますので、是非この機会にお試しあれ♪ 


アクセスはこちらから♪


最後まで 読んでくださりありがとうございました猫

今年もよろしく お願い致します星

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2016年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信