ショップ・オブ・ザ・イヤー2014       

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2010-11-20 16:44

ちす、店長です!!!

今日は朝からevolgの出荷。

お待たせしまして申し訳ございませんでした。

これで初回入荷分の出荷がすべて終わりました。

次回入荷は12月中旬~下旬ですが、これも90%近く予約で埋まっています。
※HAUSEは在庫管理を徹底しておりますので売り違いがございませんのでご安心下さい。

dotなどは生産が困難な事からすでに生産中止。話題性ありありなので是非タッチパネル使用者はお試しあれ。

4

3

2

1

写真1~2:来週末ライズ主催の総合格闘技のイベントでタク(Takuma Sugimoto)が使用するTシャツ。
ちなみにこのイベントでタクのセコンドにたちます!何も氏知らない俺でいいのかな...。

写真3:大人気のevolg。皆さん本当にお待たせしました!
写真4:うちのサクラの夢が「東大の校長先生」なので。波乗りのポイント名でも多いですよね、どうかな?

evolg

i-phone などのタッチスクリーン対応の魔法の手袋「evolg」はこちら

ちなみにHAUSEの最近流行りのキャンプ用品はこちら!
●キャンプ、野外フェスに最適!袖付きブランケット、フリースポンチョ
プレミアム着替えポンチョ送料込2940円!
●ウェット収納に便利!カラフルラバーバケツ

埼玉県にあるサーフショップHAUSE(ハウス)はこちら


この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

今月

過去の日記

2014年
2013年
2012年

ケータイで見る

URLをケータイに送信