【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-03-21 17:10

段々と春らしい陽気が差し込む日が増えてきました。


今年は桜の開花も例年より少し早いみたいですねさくら


今年こそは花見がしたい。でも多分できない下向き矢印


どーもスタッフMです。


最近の趣味がベランダでハーブと多肉植物を育てる事!!


30歳目前にして趣味が増えたことがとても嬉しいです!笑


さらに先日のホワイトデーでは人生初のお菓子作りに挑戦しましたお誕生日


クッキーとカップケーキを作ったのですが、、、


見事に失敗www


全く想像してたものと違うものができてしまい泣き笑い


あげるか迷いましたが一応作ったのであげましたwww


まぁ皆優しいので美味しいとかって言ってくれましたが


そんなはずはありませんwww


普通に買ってあげればよかったです。。。


お菓子は作れませんが普通に料理はします!


一昨日も鍋を作ったのですが中々の絶品でした上向き矢印


それもテレビでやっていたレシピを真似しただけですけどwww


さてさて


ここの所、私MとY君でこつこつ取り掛かっていた事。。。


それはお店の宣伝動画を作る事ビデオ!!


動画で分かりやすくフレンドの事を知っていただきたい。


安心してお買い物をしていただきたい。


そんな想いから取り掛かり始めました!


製作期間約3週間!


素人2人で悪戦苦闘の毎日。


動画の撮り方や編集の仕方など沢山勉強しました!


どうやったら必要な情報を見やすく簡潔にまとめられるか!


これが一番のポイントでしたが、


当然素人なので全てを完璧にはできませんでした。


それでも一生懸命取り掛かって出来上がった時には感動しました。


完全に自主制作PVです(編集ソフトは使ってますけど)。


全商品ページの下のほうに貼ってありますので


ぜひご覧ください。


商品ページ参考


私たちの想いが少しでも伝わっていただけたら幸いです。

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-02-23 17:11

だいぶご無沙汰しております。


日々カタログ変更に伴う作業でバタバタしております。


スタッフMです!!


1月から作業を始めまだ終わらず。。。


ここまで大変だとは思いませんでした号泣


私ただ今プライベートでもバタバタしておりますwww


実はMは空手をやっているのですが


今週末に大きな大会があり


ほぼ毎日稽古をしております!!


体重も落とさないといけない為


食事にも気を使い


稽古が無い日も


稽古がある日も


とにかくトレーニングしまくっております!


Mはもう30歳になりますので


これが最後の大会のつもりです。


あちこちガタが来てますが


全力出し切るように頑張ります!


そして今の作業もがんばって終わらせます!!


以上!中身の無いブログでした!笑

2016-02-14 15:35

こんにちは白土です(*^^)v


今回は大人気のディズニーからミッキーとミニーのおむつケーキを

新たにリニューアル致しましたので紹介させて頂きます(^O^)/ピンクハート


ミッキー.jpg



スタイ・タオル・ソックス・リボンなど一つ一つ厳選し、こだわって作りましたウィンク


出産祝いやお誕生日などにも喜ばれるおむつケーキになっております♪


是非ご検討下さい猫きらきら

2016-01-06 17:56

皆様


遅くなりましたが・・・


明けましておめでとうございます上向き矢印


年末年始の休業にて大変ご迷惑をお掛け致しましたしょんぼり


通常業務に戻りましたが


12月から続いている有り難い忙しさで


ものすごくバタバタしてしまい・・・雫


本日のご挨拶となってしまいました下向き矢印


まだまだこの忙しさは続きますが


誠心誠意対応させて頂いております!!


今年もギフトプラザ フレンドを


どうぞよろしくお願い致しますきらきら


80593f61b40db7f64606aaca2e25da5895805bcd.05.1.12.2.jpeg

2015-12-23 17:34

ごぶさたになってしまいました!


気がつけばもうすぐ年末!


その前に何かイベントあった気もしますが僕には関係ありません!クリスマスツリー


クリぼっちとかいう言葉考えたやつちょっと出て来いぷー!!!


どーもこんにちは!スタッフMですスマイル


ちなみに僕はぼっちではありませんよ一応!!


イブもクリスマスも稽古ですパンチ


・・・泣き笑い


さてさて!


ようやく試食しました!!


これ


ダンケ とろけるプリンとなめらかレアチーズ名称未設定 1.jpg



実は取扱い始めたのは一ヶ月以上も前。


なのにブログを書けなかった理由


そう!食べてないから!!!


食べてないのに嘘ついてブログ書く事はできません!


Mは正直な男なのです!


ここ最近の怒涛の忙しさですっかり忘れてましたが


昨日ようやく試食する事ができました!


レアチーズ好きの僕は当然レアチーズをチョイス!


一個一個にミックスベリーソースが付いていてたっぷりかけれます上向き矢印


プリンにはカラメルソース付きグッド


食べてみての感想・・・


思ったとおり美味しかったです!←普通


とにかくソースが濃厚!


レアチーズもなめらかでソースとピッタリ合います!


濃厚なのでソースの量はお好みでかけた方が良さそうです!


プリンの方はまだ食べてませんがきっと美味しいです!←勘


お返しものなどでも絶対喜ばれると思いますスマイル


ぜひ一度食べてみてください!


それではまたバイバイ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信