【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

看板13周年
”生活で使えるアウトドアの店”フィールズブランド F・M(フロア・マネージャー)佐藤です。 1999年10月開店当時の伝言板・フィールズこぼれ話よりシステムが刷新され、 長らくデフォルト表示のままでしたが、この度、手を加え始めます。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(2011.11.25) ▼ 人気の
携帯酸素吸入器・スポーツ酸素 ▼ スポーツ酸素 ●旧掲示板はこちら *メルマガ・フィールズこぼれメールも自動投稿でこちらに表示されますが、  入力条件の違いからか?HTMLメールのメルマガは適正に表示されません。  適正表示のHTMLメールのメルマガは宜しければ、こちらより受信をお申込み下さい。

2016-06-09 19:30





▲ 只今、全商品ポイント2倍です♪ ▼







▼ 新しいバッグ~~! ▼












▼ 漁師サンダルも活躍の季節~~! ▼






 こちらからもどうぞ!欠かせない消耗品~まっしぐら最短近道♪


    



 


先日、故郷・新潟から採れたてのソラ豆が届きました。
年老いた母は足腰を患い、日常の移動も大変な苦労・・そんな体で何とか丹精して育てたもの・・茹でれば甘い香りが広がり~食せば、ホクホクを口中、いつまでも味わいが残ります。心の中でハラハラを涙し、美味しく頂きました・・

今年も梅雨前線が横たわる季節になりました。ジメジメしたり~初夏の日差しになったり、温暖差もあると思います。ご健康にはご留意ください。
by F・M(フロア・マネージャー)佐藤

メルマガを購読

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-05-28 00:03


▼サトウファーム(F・M実兄経営)のメルマガ抜粋です 2016-05-27



看板



いつもお世話になっております。サトウファーム、佐藤です。


見回り


アイガモ活動



楽天市場 サトウファーム




サトウファーム


to be continued.



フィールズこぼれ話・トップはこちら

2016-05-16 23:03


▼サトウファーム(F・M実兄経営)のメルマガ抜粋です 2016-05-16



看板



いつもお世話になっております。サトウファーム、佐藤です。



用水路に水も流れ、田圃に水をはり代掻き作業です。



田圃を均平にすると同時に、苗が活着しやすいように仕上げます。




トラクター




今年で3年目、アイガモ農法にお手伝いしてもらうヒナ鴨が届きました。


農薬・化学肥料不使用のミルキークイーンを育てます。



アイガモ



アイガモ農法の田圃の田植えです。


20日に放鳥の予定です。





早苗



楽天市場 サトウファーム




サトウファーム


to be continued.


フィールズこぼれ話・トップはこちら

2016-04-24 07:00





▲ お買い物マラソン只中!オトクです♪ ▼







 


▼ 活躍の季節到来~~! ▼




 







▼ 漁師サンダルも活躍の季節~~! ▼






 こちらからもどうぞ!欠かせない消耗品~まっしぐら最短近道♪


    



 


湘南は遅咲きの桜も終わり、鮮やかなピンクや眩しい白・・ツツジがあちこちで競って咲いています。川沿い遊歩道でも花開き、その連続に桜と異なる趣きを感じます。ゆっくりと歩きたいものです。GWも間近~本格的な新緑の季節です。
さて、14日以来の地震で被災地は大変なことと思います。被害がこれ以上にならないよう願います。活断層は全国至るところにあり、是非日常の備えについて準備しておきたいものです。
よい時間をお過ごしください。
by F・M(フロア・マネージャー)佐藤

メルマガを購読

2016-04-09 19:14





▲ 10(日)も発送作業します! ▼







 





「どうぞこちらから~▼」






 







▼ 今年も売れ始めました! ▼






 こちらからもどうぞ!欠かせない消耗品~まっしぐら最短近道♪


    






土曜は晩ご飯の当番で市場や漁協の朝市で鮮魚を仕入れ、包丁をふるうことが多いですが、時化で今日の漁協朝市は中止・・止む無く夕方、行きつけのスーパーへと車を走らせました。川沿いの桜並木~花びらが風に舞い、桜吹雪の中のしばしのドライブでした。
左はかつて伊豆高原の桜の下で駆け寄ってくるスタッフ犬。
春に3日の晴れ間無しと言いますが、ご健康にはご留意下さい。
by F・M(フロア・マネージャー)佐藤

メルマガを購読

ページ上部へ

カレンダー

2016年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信