【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-06-26 19:38

こんにちは!ファルベさえきです(*^^*)

昨日、東急ハンズ広島店にて
ワークショップを行なってまいりました星

今回ご参加いただきました N様四つ葉

クレイフラワータイプのフラワークロックを1つずつ作られましたスマイル


クレイフラワー、、皆さんご存知ですか??
その名の通り、粘土で作るお花のことなんです!

白い紙粘土をベースに、黄色の紙粘土を少し足して
色を作る工程から始まりましたぐー


粘土を練る作業足跡
1



お好みの色になり、よくよく練ったところで
次は粘土を2つに分け、それぞれを19等分する作業ですひよこ
2

均等に分ける作業、なかなか時間がかかるんです・・・!


そしてお次は、19等分した粘土のうち、
一つはお花の軸用に細い棒状にして、
残りの18枚は、丸める→広げるの手順で花びらを作っていきます晴れ
3


そしてやっとここから花を形成する作業へ入ります!!
軸の棒状の粘土に、花びらを一枚ずつ付けてきますさくら
4

花びらの形や付け方でできあがりのお花のイメージも変わってきますびっくり
お互いのお花を見比べながら、だんだんとお花が完成してきましたダブルハート


そして、、
完成したフラワークロックがこちら♪♪
5

左上と右下の黄色いお花が
作っていただいたクレイフラワーです音符

お花のアップを撮り忘れてしまったのですが。。。ショック
とっても綺麗なバラの花が完成していましたよっどきどきハート

お花も一から作るなんて、
ご両親もびっくりされることでしょう(*´∀`*)きらきら

2時間の講習、本当にお疲れさまでした犬


挙式まであと少し!
体調にはお気をつけて、素敵な一日を過ごしてくださいね目


この度は、ご参加いただきありがとうございました猫




手作りがお好きな方、ワークショップにぜひぜひご参加ください\(^o^)/



四つ葉“結婚式の手作り招待状・席次表” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000120/

四つ葉“結婚式のご両親へのプレゼント” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000138/

四つ葉“結婚式の芳名帳・ゲストブック” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000107/

四つ葉“結婚式の結婚証明書” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000132/
_________________________________________________


星 結婚式準備応援 ペーパーアイテム専門店 ファルベ 月

http://www.rakuten.co.jp/farbesis/

   
旗広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F



●メールでのお問い合わせはコチラ メールする

order@farbe.co.jp雫

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-06-25 18:19

こんにちは!
ファルベきっしーです(●^o^●)


みなさま先日のハリポタはご覧になりましたでしょうか・・・
わたしは何回も何回も観ているのですが必ず泣いてしまうのが
スネイプ先生の過去のシーン(T_T)
スネイプ先生が悪役!嫌なやつ!と思ってらっしゃる方!!!
ぜひ観てみて下さい・・・
愛にあふれたとっても綺麗なお方なのです(T_T)ダブルハート


ハリポタ談義は終わりまして(止まらなくなる)
ここからは愛にあふれたお二人の結婚式アイテムをご紹介しますピンクハート


imgrc0063645745.jpg


人気の写真入りウェルカムボード♪
1枚入からたっぷり8枚まで!色々デザインがございます(*^^*)
せっかく綺麗にとって頂いた前撮り、
皆様にみてもらっちゃいましょうグッドダブルハート


お客様からお贈り頂くお写真、
本当に綺麗で、素敵なお写真ばかりで
制作しているわたしも笑顔になっちゃいます(*^^*)!


「写真入りウェルカムボード」
1ショットホワイト
wep-1shotwhite_1.jpg



一番人気のこちら、
お写真を全面に使ったフォトウェルカムボード指輪
一緒の一度の大切な思い出を大きなボードで印象的に・・・・

素敵なショットを使ったウェルカムボードなら
挙式後もオシャレなポスターのようにお部屋に飾っていただけます音符


幸せいっぱいのお写真を、一生に一度の結婚式で
ウェルカムボードとして素敵なかたちにして残してみてはいかがでしょう青ハート




四つ葉“結婚式の手作り招待状・席次表” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000120/

四つ葉“結婚式のご両親へのプレゼント” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000138/

四つ葉“結婚式の芳名帳・ゲストブック” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000107/

四つ葉“結婚式の結婚証明書” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000132/
_________________________________________________


星 結婚式準備応援 ペーパーアイテム専門店 ファルベ 月

http://www.rakuten.co.jp/farbesis/

   
旗広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F



●メールでのお問い合わせはコチラ メールする

order@farbe.co.jp雫









2016-06-24 19:02

こんにちは!
ファルベきっしーです(●^o^●)


さてさて今日は発売したてホヤホヤZ!
だけどもう注文頂いている注目の
新商品をご紹介致します目!!


ひと味違った演出を・・・ピンクハート


ガラスの結婚証明書「ヴェール」
mcg-verre_01.jpg



◆思わずうっとり(*´ω`*)繊細なガラス彫刻黄ハート
ガラスに繊細な彫刻をほどこした結婚証明書。
おふたりのお名前と挙式日、誓いの言葉を刻みます。
誓いの言葉はおふたりだけのオリジナル文でも追加料金なしで作成可能です!
エッジも美しくカットしてある細部までこだわりぬいた美しさですきらきら


mcg-verre_03.jpg


◆インテリアとしていつまでもそばに飾って
高級感のあるアクリル製のスタンドにセットして飾りやすさだけでなく、
飾ったときの美しさにもこだわりました。インテリアとしても高級感がただよいます指輪
一生の宝物になる結婚証明書です。


mcg-verre_04.jpg



いかがでしょうか♪
こんな証明書、みたことありません目
ぜひオリジナルの文章で、おふたりだけの
愛の誓いを美しいガラス彫刻で一生の宝ものにして下さいねダブルハート



四つ葉“結婚式の手作り招待状・席次表” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000120/

四つ葉“結婚式のご両親へのプレゼント” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000138/

四つ葉“結婚式の芳名帳・ゲストブック” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000107/

四つ葉“結婚式の結婚証明書” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000132/
_________________________________________________


星 結婚式準備応援 ペーパーアイテム専門店 ファルベ 月

http://www.rakuten.co.jp/farbesis/

   
旗広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F



●メールでのお問い合わせはコチラ メールする

order@farbe.co.jp雫







2016-06-23 18:23

こんにちは。ファルベにしおかです。
梅雨まっただなかですね。続く雨、お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
お家から出れない季節だからこそ、席次表を手作りする節約チャンス!
今回は手作り席次表の不安を解決するサービスをご紹介します♪


20160624_01.png
20160624_02.png
20160624_03.png

20160624_04.jpg
20160624_05.jpg
20160624_06.png
20160624_07.jpg
20160624_08.jpg



四つ葉“結婚式の手作り招待状・席次表” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000120/

四つ葉“結婚式のご両親へのプレゼント” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000138/

四つ葉“結婚式の芳名帳・ゲストブック” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000107/

四つ葉“結婚式の結婚証明書” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000132/
_________________________________________________


星 結婚式準備応援 ペーパーアイテム専門店 ファルベ 月

http://www.rakuten.co.jp/farbesis/

   
旗広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F



●メールでのお問い合わせはコチラ メールする

order@farbe.co.jp雫

2016-06-22 19:47

雨つづきなきょうこのごろ雨
梅雨まっただなかですねぶた
にしおかのくせ毛も絶好調な季節です!馬

きのう ファルベの専務サマよりぺんぎん
大手町スタッフへすてきな贈り物が♪♪♪
IMG_0113.JPG
とてもあざやかなピンクのあじさい!!!花
とってもキレイ!!目黄ハート
あお・むらさき・白などなどのあわーい色彩もすてきですが
ビビットなピンクもすてき!
さりげなく写真にワークショップちらしが写り込んでいますね!
来週開催のワークショップ、まだ空席ございます♪ぜひお問い合わせください♪

この夏はあじさいに恵まれています♪
専務ーーーーありがとうございます!!!
ファルベの店内がキュートになっております♪OKピンクハートピンクハート

というわけできょうもアジサイアイテム紹介しちゃいます!月


ファルベの旬なアジサイちゃんといえばこちら♪♪ひらめき
wbf-002_a.jpg
「インペリアル ピンク」

ボードいっぱいに敷き詰められたお花がとってもロマンチックな・・星
こちらはあじさいの花びら♪ねずみハート(手書き)

お花いっぱい・夢いっぱいの乙女心くすぐるアイテムです!ドレス女性靴
ぜひぜひチェックしてみてくださいな♪

四つ葉“結婚式の手作り招待状・席次表” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000120/

四つ葉“結婚式のご両親へのプレゼント” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000138/

四つ葉“結婚式の芳名帳・ゲストブック” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000107/

四つ葉“結婚式の結婚証明書” → http://item.rakuten.co.jp/farbesis/c/0000000132/
_________________________________________________


星 結婚式準備応援 ペーパーアイテム専門店 ファルベ 月

http://www.rakuten.co.jp/farbesis/

   
旗広島市中区大手町2-7-2ウエノヤビル大手町3F



●メールでのお問い合わせはコチラ メールする

order@farbe.co.jp雫

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信