【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-04-21 18:10

2016-04-15 17:32

高品質な靴下ブランド「ROTOTO」入荷しました!


う~ん、絶妙なテイストのAMERICAN PILE SOCKS


1.jpg


もちろん自分も夏用に全柄買いました。



新しい靴下って気分が良いですね(^O^)

2016-03-24 14:17

1.jpg


こんな感じの違いです。


さすがに旧タグの動きが早く、問い合わせも多いです。


どちらが良いかは好みですが、オールドは在庫が限られますのでお早めに!


僕は…オールドを確保しました(笑)

2016-03-23 14:46

このところ福岡は晴れが気持ちいいです。


もう来週には桜もピークみたいなので、いよいよ春らしくなってます。


そんな日には外で軽く体を動かしたいので、


ランニングとかより自転車なんかが気楽で良いです(^-^)


リュックからって行くのも大げさな時にはチャリ用のポーチが最適です。


USA製ロードランナーバッグスの500Dコーデュラ生地がまたローテクで良い感じなんですよ。


ミニタオルとタバコと鍵とケータイとサングラス…そのくらいは入る大きさです。


自転車の専門的なこととか全然知らない、適当に普段着で乗る僕には丁度良いです(^。^)y-.。o○


1.jpg

ROAD RUNNER BAGS "BURRITO HANDLEBAR BAG" 5184円

2016-03-14 16:31

ページ上部へ

カテゴリ

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信