人気のブログが大集合!日記を読んでお買い物しよう!10万ポイント山分けキャンペーン   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2009-12-16 18:55

★★★★★ HIKARI☆.+゜様

見た瞬間一目ぼれ♪グレージュとパープルしか在庫がなかったのですが二色衝動買いしてしまいました。届いて実際着てみて・・・これ、めちゃめちゃ気に入りました♪シンプルなのですが、襟ぐりの開き具合もくしゅくしゅ加減も丁度よく、細身でスッキリ見えてとても可愛いです。久々にHITしました♪再販したら絶対リピしたいと思います♪



楽天ランキング入賞!7,740枚完売!大人気指穴ニットカットソーがズーティーオリジナルになってさらにパワーアップ!大好評のクシュクシュデザインはそのままに素材やカラーがより使いやすくなりました♪◆Zootie:クシュクシュバルキーミットスリーブチュニック

ご無沙汰していましたぁぁ雫
すっかり寒くなって家でもジャケットを羽織ったまま家事をしているヒロタです猫

冬になると、ほっこりチェックなどの柄ボトムスをたくさん穿きたくなりませんか?
その時にいつもヒロタはトップスに困ります・・・・・失敗
柄モノだからシンプルなのが、良いし、でもシンプルだとあんまりオシャレに見えないほえー

そこで、こんな素敵なアイテムを発見!!
09121601
人気のブラックウォッチとも相性バツグンOK
(ヒロタ着用カラー:グレージュ)

サイドのシャーリングでHIKARI☆.+゜様のおっしゃる通り、スッキリ見えちゃいますOK
09121602
このシャーリングがポイントぽっ

柔らかくて肌触りの良い生地で1週間に1回は着ちゃう程、愛用中ですどきどきハート
09121604
薄手なのに、ほっこりあったかいんです目がハート

指穴なのでキーボードを触っていて、手が冷えてるのもカバーしてくれますよOK(マウスダコからも守ってくれますきらきら
09121603

皆さんもオシャレで機能性の高い優秀シンプルトップスはいかがですかぁオーケーウィンク

下矢印ヒロタがオススメする機能性もデザインもピカイチな指穴トップスはコチラ下矢印
    

HIKARI☆.+゜様、このたびはありがとうございました。
もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますプレゼント
件名は【レビュスタ200912160000】でsupport@e-zakkamania.netまで!

レビュスタボタン

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月


ケータイで見る

URLをケータイに送信