人気のブログが大集合!日記を読んでお買い物しよう!10万ポイント山分けキャンペーン   

お買い物部のプレゼントに移動します

記事詳細

2009-10-26 15:51


09/10AW新作!カーゴパンツとワンピースの重ね着をスッキリ楽チンに実現する伸縮性たっぷりのデニムレギンス!ルーズめに穿ける股上深めのサイドポケット付きジーンズワークパンツ◆C.L.N(シーエルエヌ):ストレッチカーゴデニムスパッツ

★★★★★ DSソラ様

のびのび楽チン!!
今回なんとなく、見ていてすぐに一目ぼれして購入。普段ウェストが、かなりぽっちゃりな、73センチほどもあろうかの、私でも、余裕でLサイズ(インディコ)入りました。袋から開けて手に取った瞬間であ、これはストレッチが凄い!!と思い早速試着・・スルスルと楽に足が入り、おなか周りも履きこみが深いため、ぽっこりお腹の私には、ずれ落ちる心配もなくなんていっても、楽です。ものすごくお奨めです!!


みなさんは土曜日のヴィッセル神戸の試合は観に行かれましたかぁ?
私はお忍びで行って参りました(笑)

来週、今人気の秋キャンプデビューする予定のヒロタです猫
今日は、そんな秋キャンプにもピッタリのスタッフも溺愛オシャレレギンスをご紹介!!

スタッフ まりちゃんが穿いてきていたので、激写しました音符
09102600
一見カーゴパンツに見えるのですが、実はデニムレギンスびっくり
普段Mサイズを着用なのですが、ゆったりめに穿きこなしたかったのでLサイズをチョイス。
ウエストがかなりゆったりしたサイジングになったそうですひらめき

この通りストレッチもすっごく伸びるんですオーケーウィンク
もちろんストレッチが効いているので、動き易さもバツグンOK
2009102601
この伸び伸び具合にヒロタもビックリびっくり

お尻のあたりがすごくルーズなので、本当にゆったり穿けますOK
2009102602
すごくゆとりがあるので、ピッタリめが好きな方は通常サイズ選びでOKオーケーウィンク

レビュスタ写真を撮っていたところ、こんなビックリするアイテムを発見!!
2009102604 2009102607
Mサイズでフィットする感じのサイジングですOK

2009102605 2009102606
LサイズでかなりゆったりとしたサイジングになりましたOK

見た目も本格カーゴと同じ・・・なのにレギンスびっくり
スタッフ まりちゃんもMサイズを買っちゃうみたいですぽっ

こちらのアイテムの詳細はコチラからきらきら



どっちも欲しくなったヒロタでしたショック(悩む~)
みなさんも動き易くてオシャレなデニレギはいかがですかぁ?

下矢印ヒロタがオススメする動き易さバツグンのオシャレデニムレギンスはコチラ下矢印
  

DSソラ様、このたびはありがとうございました。
もしご覧になってましたら、是非プレゼント応募メールをお待ちしてますプレゼント
件名は【レビュスタ200910260002】でsupport@e-zakkamania.netまで!

レビュスタボタン

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

コメント 0件 コメントを書く

コメント入力欄
お名前(必須)
タイトル(必須)
本文(必須) ※全角で800文字まで記入できます。

書き込みに際しては店長の部屋規約の禁止事項や免責事項をご確認ください

トラックバック 0件

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

フリーページ

過去の日記

2014年
2013年
2012年

ケータイで見る

URLをケータイに送信