【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2013/02/24 23:31

いよいよ発売間近となりましたPioneer Platium Editionシリーズ

一昨日の渋谷eggmanでのイベントや、ライブストリーミングサイト「Dommune」ですでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、明るい場所ではどんな見え方をするのか気になったので、パイオニア社屋にお邪魔して一足お先に見に行って参りました~!


いやぁ~これはもう。。。。。圧巻です!!

21.jpg


これはカタログの写真だけではなかなか伝わりにくいなぁというのが率直の感想です。

実際に物を見てよく分かりました!(^ー^)



まずはこちらCDJ-2000Nexus Platium Edition


23.jpg


シルバーの筐体に、ジョグホイールの天板とその周りのトップパネルがミラー仕様になっています。


31.jpg


ジョグホイールの周りのイルミネーションは通常のCDJ-2000nexus同様の白色ですが、Pro LINK接続している場合、オンエア中のCDJ-2000nexusでは赤色に点灯するところ、こちらのPlatinum Editionでは青色に点灯します。

28.jpg


ロータリーセレクターはクロムメッキ仕様に!!

30.jpg


手前のフロント部分にはCDJ-2000 Limitedの文字が!!

29.jpg


CDJ-2000nexusと並べてみました。

形は全く同じですが、色が変わるだけでこんなにも印象が違うんですね。

26.jpg



▼ 細かいところですが、サイドのロゴのサイズや位置が違ってました。

27.jpg



CDJ-2000Nexus Platium EditionのジョグホイールのトップはDDJ-SXXDJ-AEROと同様の素材になっています。

25.jpg


ちなみにこちらはCDJ-2000nexusです。よく見るとレコードの溝っぽい加工がされていて、これは今までのCDJシリーズの伝統的な仕様です。

42.jpg


リアパネルにはシリアルナンバーを刻印したプレートが貼付されています。


40.jpg



そしてこちらが DJM-900 nexus Platinum Edition

41.jpg


トップパネル全体がミラー仕上げになっているので、CDJ-2000Nexus Platium Editionよりもド派手な印象です(^_^)


33.jpg


フェーダーのノブがシルバーになっているのがわかります。

32.jpg



あえて自分が映るように写真を取ってみました(^ー^)

43.jpg

ご覧のように本物の鏡のようにクッキリと反射はしませんが、このぐらいの方が指紋が目立ちにくいので良いのではないでしょうか?


リアパネルには同じくシリアル番号が刻印されたプレートが!!

39.jpg





こちらもミラー仕上げが美しいRMX-1000 Platinum Edition

34.jpg


これも贅沢な仕上がりですね~!!

37.jpg


ミラー仕上げ以外にもデザインの仕様が異なる箇所があります。

一つはX-PADとHOLDボタンが緑から青色に変更

35.jpg


二つ目はISOLATE FXボタンが黄色から白色に変更されています。

36.jpg



こちらにもちゃんとシリアルナンバープレートがリアパネルに貼付されてます!

38.jpg


発売が楽しみですね!!

Power DJ's店内にも展示する予定ですので、是非実物をお確かめください!!



そして、こちらのPioneer Platium Editionシリーズをお買い上げいただきましたお客様に・・・・・・

うれしい特典が!!


キャンペーン期間中に
CDJ-2000Nexus Platium Edition×2台と

DJM-900 nexus Platinum Edition×1台を

お求めいただき、申し込み手続きを行って頂きますと、
メーカーからお好きな文字を刻印したHDJ-2000がもれなくプレゼントされます!


20.jpg

これはうれしい特典ですね!!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム