【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2013/02/08 21:40

DJコントローラーを中心に、リーズナブルでユニークな機材をリリースしているDJ TECHから、意外にも(!?)

正当派のDJミキサーが発売されました!!

DJ-Tech DIF-1S




実にシンプルでトラディショナルで分かりやすく実用的なレイアウト




しかもクロスフェーダーはあの有名なinnofader製!!

ただし、カットラグやフェーダーの重さを自由にカスタマイズできるinnoFADER Proとは別物で、innofader miniを搭載しているので、カスタマイズは行えませんが、高品質の非接触型クロスフェーダーなので耐久性が抜群



そしてserato Scratch LiveやTRACKTOR SCRATCHを使用する時に便利な

DVS 出力・入力RCA ジャックを搭載。

これにより、ターンテーブルやCDをDJミキサーに接続したまま、音を途切れさせることなくオーディオインターフェイスを接続できます。

これも時代の流れですね~ 




そしてリーズナブルな価格!

安すぎませんでしょうか(^^;)


これからのDJスタイルはDJコントローラーだったり、CDJだったりターンテーブルだったりとさらに多様化してくると思います。逆にハードウエアが見直されつつあるのかなとも。


先日ご紹介しましたTRAKTOR KONTROL Z2にも言えますが、DJコントローラー中心のメーカーがこのようなリアルミキサーをこのタイミングで発売するというのは、そういったことを見越してなのかなぁと思ったりしました。

使いやすい機材って人それぞれ違いますからね。いろんな選択肢があっていいいいと思います(^_^)

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム