【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

日別記事一覧

2013/02/02 23:58

すでに海外では発売されておりましたDENONのCD/メディアプレイヤーDENON SC2900が遂に日本でも発売する運びとなりました!!






まず一番目を引くのは大型ジョグホイールの周りの青いLEDでしょう!!



再生すると赤いLEDがぐるぐると周り出します。


現在発売中のS3900と大きく違う点はこのジョグホイールが自走式か、そうでないかです。



またS3900にはDUMPという押すとリバースとフォワードを再生するというエフェクトが、SLIPモードスイッチに変更されました。

これにより、LOOPモードをROLLのように使用する事が出来ます!


そして、SC3900に搭載されていたSearto Scratch Liveのコントロール信号を出力でき、ツマミやジョグをMIDIコントローラーとして使用できるハイブリッドMIDIモードは省略。

その替わりにTRAKTOR LE2が付属し、TRAKTORのコントローラーとして親和性が高い仕様となってます。

すでに店内にも展示中ですので是非試しにお越しいただければ幸いです(^_^)ノ

DENON SC2900

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2013年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム