【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-08-12 13:29


空の避暑地へ行ってきました。


IMG_20160811_151721.jpg

スカイツリーでは夏休みのイベント、
風鈴を634個使用した空間演出「東京スカイツリー風鈴回廊」が開催中。

涼しげな音色に癒やされました!

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-08-04 12:53

山梨市にある酒蔵を改築して造ったお店に行ってきました。



2016-08-02-12-42-30_deco (1).jpg




新酒ができたことをお知らせするという「杉玉」がお出迎えしてくれます。




2016-08-02-12-42-53_deco (1).jpg



築200年!!の屋根下にあるカフェスペース。よく見るとテーブル板は酒樽の蓋?を使って作られたものでした。
夜になるとまた、雰囲気も変わって見えるのかな~と思います。
肝心の料理の写真を撮り忘れましたが、酒粕を使った料理なので子供も安心して食べられます。
娘は酒粕のアイスが大のお気に入りのようです。



2016-08-02-12-43-23_deco (1).jpg


予約をすれば酒蔵見学もできるそう。
日本酒好きには持って来いの場所ではないでしょうかぺろり



2016-07-19 16:07

こんにちは。
スタッフのクドウです。

先日、人生で初の潮干狩りをしてきました。
初めての体験なので、事前にネットで持ち物などを調べ、準備万端でいざ木更津の海へ。

少し掘ると熊手にかつんと当たる感触が。
たくさん取れるスポットを見つけるとテンションが上がります大笑い

DSC_0188-02-1.jpg


まだまだ取ります。
でもお目当てのハマグリは見つけられませんでした。。。

DSC_0182-01-1.jpg


海でもらってきた海水に浸して砂抜きします。
気持ち悪いくらい伸びて砂を吐いています(笑)

DSC_0197-01-4.jpg


大量にバター焼きにしておいしくいただきました。
とても楽しくてすっかりはまってしまったので、来年も絶対に行きます!



2016-07-13 15:15


最近はケーキの差し入れを頂きながら、新作リングの商品ページを準備中ですスマイル


【クラシックショコラ】
IMG_20160706_160901.jpg

【レアチーズ】
IMG_20160713_145917.jpg


楽天で開催中のお買い物マラソンは14日01:59までですよ~きらきら

2016-06-23 14:16


楽天スーパーセール無事終了致しました!
皆さんお得な買い物はできましたでしょうか上向き矢印

スーパーセールが終わってほっと一息・・
今日のランチはみんなでハワイ料理のお店へ。

ハワイのから揚げはもち粉を使うそうです。
サクサクでした~ぺろり

IMG_20160623_130322.jpg

楽天スーパーセールは終わりましたが、
既に新作リングの商品ページを準備中です!
是非お楽しみにきらきら

ページ上部へ

カレンダー

2016年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年

ケータイで見る

URLをケータイに送信