【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-12-05 10:00


どうも!

スタッフ田伏です。

久々にリアルタイムで全て見ました!

「M-1グランプリ2016」です。


01.jpg


前々から見るつもりだった方も多いかと思いますが

自分はまったくそのつもりではなく

なんとなく番組表を見ていますと

ちょうどやっていたので数年ぶりというか

むしろ初かなって感じで最初から最後まで見ました。

ちょうど昨日の話なので一応結果は伏せておきますが

全員とても笑かせてもらいましたね。

元々、漫才を見るのが好きなのですが、

最近は漫才の番組を久しく見ていなかったので

今回の出場者のほとんどが初めて見るコンビでした。

どれも味があって面白かったのですが

個人的には「スーパーマラドーナ」っていうコンビが一番ツボったかも。


02.jpg


田中さんのボケというかキャラが良かったです。

でもリアルタイムでリビングでくつろぎながら見る漫才番組っていいですねぇ。

来年もタイミングが合えばリアルタイムで見たいと思います。

次の漫才番組はやっぱりお正月ですかね。

あの時期はよく特番でやってますから。

っというかDVDをレンタルして見るのもいいかも。

自分の中で漫才ブームが来ているかもしれませんね。


さて、話は変わりまして

みなさんは、無地のロンTってお持ちですか?

何度が再入荷しましたが先日もちょうどはいってきましたのでここでご紹介!

PROCLUBのロンTです。


001.jpg


002.jpg



LAを中心にUS無地ブランドとして人気・知名度ともにトップクラスのPRO CLUB。

何と言ってもタフさが売りのへヴィーウェイトボディとmade in USAが魅力的です。

Tシャツももちろんですが、この時期はなにかと役に立つロングスリーブも持っておきたいところ。

USA企画ならではのオーバーサイズ感と素材感でストリートスタイルにバッチリで

特に首元の締まり具合とリブの頑丈さは他の追随を許さないハイクオリティーです。

無地だけあったお手頃の価格なので、なんならまとめ買いもアリですよ!

この機会に是非ご検討を。

それでは、また!!


▼PRO CLUB 一覧
0-proclub.gif

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-12-04 10:00


どうも、スタッフ竹村です。

やってくれましたよ、

またもや洗車した直後に雨・・・

天気もチェックしたのに。

また洗い直しですねっ


それはさて置き、

たまに観る"VICE"なんですが、

マーク・ゴンザレス(Mark Gonzales)と

クリスチャン・ホソイ(Christian Hosoi)との

対談がやっていました!

まーく.jpg

憧れの人との対談ともあって

興奮気味なゴンズが可愛らしい。笑

なんか人間性を垣間見れた気がします。

昔を振り返りながら話しているんですが、

当時の映像など出てきたり結構オモロい!

まーく2.jpg

偉大さが伝わってきますね~

まぁ最後は女の話で終わってます。笑

動画の紹介文を一部抜粋、

「今も昔も、スケーターは

ただのバカだってことは変わらないが、

本物のスケーターは他では替えがきかない。

このスケーターであるべきで、

他のスケーターじゃダメなのか、

それを探るためのエピソード」

・・・シブい。

お時間があるときにぜひっ!





ってことで今回は、

アパレルも好調のMARK GONZALESをご紹介!!

markgonzales0904.jpg

markgonzales0903.jpg

今季トレンドの1つでもあるスカジャン。

UPするや否や即完売したBLACKに加え、

WHITEも到着しております!

光沢感のあるサテン生地を使用し、

バックにはGONZならではのユーモラスで

遊び心満載のドラゴンを刺繍!!

同色の刺繍やパイピングも施されていて、

値段以上のクオリティを感じます。

ぜひご堪能あれ~


さらにさらに、

絶賛開催中のタイムセール!

在庫がなくなる前に要チェックを~

timesale002.jpg

ではではバイバイ


◆MARK GONZALES アイテム一覧はコチラ
1-markgonzales.jpg


2016-12-03 10:00


こんにちはスマイル

スタッフの鈴木です星

今日も元気にやっていきます炎


最近メッキリこちらのアニメが

私の中で再ブームを巻き起こしております音符


f81d30822dce760c948c10f649296f6d.jpg


知っている方はいらっしゃいますでしょうか?

『ソードアート・オンライン』というアニメですきらきら

どのようなお話かと言いますと、

バーチャルMMOの世界を冒険するという内容です!


仮想空間で命を落とすと、現実の世界でも命を落とすという

壮絶なデスゲーム・・・ほえー

その設定から、作中でのボスとの戦闘は

とても緊張感のある戦いを描かれていましたショック


Cjnlj8MUkAEOysS.jpg


ちなみに原作はラノベなのですきらきら

今現在は商業化される前、

WEB小説版で最長のエピソードと言われた

『アリシゼーション編』が連載されていますひらめき


またこの章が長くて長くて・・・ショック

もしこの章をアニメ化するならば

50話ぐらい必要になるはずなのですが

果たしてどうなるのやら楽しみなところではあります爆弾


1457850343_1_10_32df2e13403ca74e2fdb7e813881dbb9.jpg


そしてなんと

2017年には映画化が決まっておりますきらきら

YouTubeにも公式から動画UPされておりまして

今から見に行くのが楽しみで楽しみで仕方ないです・・・


まずは来年の楽しみの1つ目ですね上向き矢印

その前に私は全話見直してオサライです(笑)





それでは商品のご紹介ですひらめき

本日はコチラ上向き矢印


cloud0910[1].jpg


cloud0910_1[1].jpg



普遍的な物とオリジナリティーを融合させた

新しいスタイルのリアルクローズを発信する

CLOUD13 のマウンテンパーカでございます星


まずご注目いただきたいのは

全体を覆いつくす、このジャガード迷彩生地でございますスマイル

シンプルな中にもしっかりオシャレを入れてくるあたり

CLOUD13 は抜け目が無いですね星


全体的にはスタイリッシュな1枚となっておりまして、

特にこの独特なポケットの配置は

とても細部にまで拘りを感じますあっかんべー

一度目にすれば印象に残るポイントですねきらきら


そして裏地にはブランドロゴがデザインされた

テキスタイルが使用されていますひらめき

裏地までこんなにオシャレだなんて・・・

もうこれは逃せない1枚に間違いありませんね音符


売り切れる前に是非!!

手に入れて下さいませ爆弾

それではバイバイ


◆CLOUD13 アイテム一覧はコチラ
1-cloud[1].jpg

2016-12-02 10:00


どうも!

スタッフ田伏です。

またまたゲームの話になるのですが

遂に発売しましたね、「ファイナルファンタジー15」

どんだけこのネタをブログでとりあげたでしょうか。笑

世界規模で待望の発売らしいのですが、

そもそもPS4すら持っていない自分からしたら実感がなく、

というかこのゲームを買うためだけにわざわざPS4を買うだなんて…


ん?


01.jpg


んん?

なんと知らぬ間に我が家にPS4が。

PS4が我が家に仲間入りしておりますが

知らぬ間に自分の財布から諭吉様がなくなっております。

どうしてでしょうか。

なんか、まるで自分でPS4を買いに行った!みたいな感じです。

あとは肝心のゲームソフトがあればいいのですが…


ん?

02.jpg


って、ばっちり買ってんのんかぁ~い!!

しかも発売日に買ってんのんかぁ~い!!


こりゃ、さっそくやるしかない。

まずはPS4の初期設定とアップデートで10分ほど待機、

それが終わったかと思ったらソフトを読み込みに10分くらいの待機、

よし!さっそくプレイしてやるぞ!っと意気込んでおりましたら

データをコピーとかでスタート画面で

「残り29分」


いや、どんだけ~!!

かかりすぎでしょ。

どうにかプレイしたのはだいたい1時間後くらいでした。笑

でも圧巻の画質、映像、リアル感、どれもヤバいです!

買ったかいがありましたよ。

学生のころとは違い、朝から晩まではさすがにできないので

地道にじっくりとプレイしたいと思います。





さて、話は変わりまして、

12月1日の0時より、毎年恒例となっている福袋の予約販売がスタート!


happybag2017.jpg


今年もスタートと同時に多くのご注文をいただき、

早速売り切れサイズが続出しております。

人気のMISHKAやLRGなど合計11ブランドがエントリーしています。

普通では数万するアイテムが福袋につきお買い得価格でゲットできちゃいます!

好みによっては当たり外れもありますが、それも醍醐味のひとつ。

普段自分では買わないカラーやデザインと出会えるチャンスと思えば楽しみも膨らみます!


予約販売なのでお届けは12月末~の予定です。

なお、福袋に関しては注意事項がございますので

ご注文いただく前に必ず商品ページの注意事項をお読みください。

完売する前に是非ともご検討ください。

それでは、また!!


2016-12-01 10:00


どうも、スタッフ竹村です。

まったくそんな予定はなかったのですが、

ふらっと立ち寄ったゴルフショップで

クラブを2本買っちゃいました。笑

えせNIKEフリークなぼくは、

クラブやグローブもそれな訳ですが、

NIKEゴルフが撤退するということで、

特価からのさらに値切ってGETできました!

ないき.jpg

まぁなんと言いますか、

ぼく的にはなかなか攻めた色です。笑

ウサイン・ボルトを彷彿とされるような。

これから暴れさせていきますよ!

他にも良い感じのがありまして、

エヴァ初号機カラーと悩みました。

エヴァ.jpg

正式なカラー名ではないですが、

エヴァ好きなら買ってたでしょうね~

あぁ、早く打ちたすぎてウズウズ。

コースの予定は今のところないので、

とりえず打ちっ放しでも行ってきます!





ってことで今回は、

再度取り扱いをスタートしたCIVILをご紹介!!

civil0913.jpg

civil0912.jpg

2009年にLAで誕生したCIVIL(シヴィル)。

こちらは中綿をぎっしりと詰め込んだ

ボリューミーなMA-1ジャケット!

左胸のフラッグワッペンをはじめ

マルチなワッペンをランダムに配置。

さらに安全ピン、ピンバッジなど

ストリート感満載のディティールです!

右アームにはツアーデザインを落とし込み、

より個性的な一着に仕上がっています。

ストリート雑誌などにも多く取り上げられる

注目のブランドだけに見逃せません!

ジャケット類をメインに揃えておりますので、

ぜひチェックしてくだされ~

ではではバイバイ


◆CIVIL アイテム一覧はコチラ
1-civil.jpg


ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信