【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-12-05 11:00

シンプルな中にLOLOらしさを感じる服。

それは飾るような大きなデザインではなく、
着る人を思った細部まで丁寧な作りにあります。

一部お手頃にもなっていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆


タータンチェックキルティングジャケット グリーン×ブラック


シャギーチェックウォッシュドウールブルゾン ベージュ


ボアライナー付 スタンドカラーカバーオール グレー


モッサ裏なしコート ブラック

その他LOLOのアイテムはこちらからどうぞ☆↓
LOLO

このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-12-05 11:00

欠品していましたシーシャムウッドテーブルが揃いました!

華奢な脚に見えますが手打ちの作りですので、
密で堅くとても丈夫なんです!!

木製天板も鉄製脚も経年変化を楽しみながら、
しっかりと長くご愛用いただけますよ(^^)


鉄と木のオーバルテーブル


鉄と木のスクエアテーブル


鉄と木のオーバルローテーブル


シーシャムウッドダイニングテーブル

2016-12-04 11:00

人気の深いブルー美濃焼シリーズに新アイテムが加わりました!

既にお持ちの方も、ラインナップを再度、要チェックです☆


プレートL


プレートM


プレートS


ミニプレート


ランチプレート


ご飯茶碗


ティーポット 430cc


マグ

他にもお手頃な特価品など、美濃焼随時ご紹介中です!
こちらからどうぞ☆↓
美濃焼

2016-12-03 11:00

さあ、贈り物の時期ももうすぐそこまで来ています。

BON ETOでもお馴染みのカンタ。

カラフルな伝統刺繍のその布を使った
ユニークなオブジェが届いていますよ(^^)

特別な贈り物にいかがでしょうか☆


カンタパッチワークアニマルオブジェ キリンL


カンタパッチワークアニマルヘッド おとなシカ


カンタパッチワークアニマルヘッド こどもシカ

2016-12-02 11:00

質感の非常に良いオールドパイン材を使った家具がドドンと入荷しました!

イギリスの建物に使われていた古材。

古い物では100年以上の物とされていますが、
当然新しく作り出すことはできず有限の貴重な素材です。

とにかく、かっこいい。
何が悔しいかって、その質感を全てまるっとお伝えできないことです・・・。

ご興味頂いた方、ぜひ店頭で目で肌で感じてください!!!


オールドパイン ダイニングテーブル


オールドパイン リビングテーブル


オールドパイン オープンシェルフ


オールドパイン オープンミドルシェルフ

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信