【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します



blog_top_photo.jpg

2016-09-01 00:23

IMG_6440.jpg

 スーパーSALE準備のためsalonで一人作業中

 君によく似た韓流スターから、思いもかけずバースデーメール☆
この時期は自分の誕生日と友の命日があるので、ちょっとオセンチになる
だからとっても嬉しかった☆

 いつかどこかで会えるといいな
その時は、たくさん映画の話をしましょうね☆

                          Yoshiko Sakuma





このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

現在、情報を取得中です

2016-08-31 11:24

20110830125829.jpg


朝の番組で紹介されてた2万本のひまわり
来月上旬までが見頃だって

行けたらいいな☆

                Yoshiko Sakuma

2016-08-30 12:35

IMG_6435.jpgブログ

9月1日に乙女座で日食

ぐっと我慢してチャンスを待ってきた人は
そろそろ次のステージが用意されるって感じ☆

大好きなオードリー・ヘップバーンの言葉がピッタリ

〜チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。
だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ〜


                      Yoshiko Sakuma

2016-08-29 14:59

fd_da_05.jpg

 人気の日本酒『獺祭(だっさい)』のアイスクリーム
その名も『獺祭 酒粕 あいす』食べてみたいな

え〜東京で購入できるのは、ローソン京橋駅前店だけ〜

お酒とアイスクリームが大好きな君へ来月のお誕生日にプレゼントしたいんだけど
どうしょうかな(笑)

                    Yoshiko Sakuma

2016-08-28 15:15

imgrc0064116961.gif


明日10時より8月最後のポイント10倍です!!

やっと今月末で引越しが完了☆50日間外泊出来なかったので
9月に入ったら、どこかに旅に出たいなぁ〜☆


                  Yoshiko Sakuma

ページ上部へ

【Blue_Acala】ゴルチエ・GASビジュー等のインポートセレクトショップ

つぶやき

カレンダー

2016年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム

現在、情報を取得中です。