【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-12-04 21:08

12月のイベントといえば クリスマス!

どうしよう、こうしようと考えてる間に

きっとアッという間にやってきます。



そこで APAKABAR? から女性陣に、

彼へのクリスマスプレゼントのご提案です!!

ジャ~ン♪




LBN1.JPG

       「LASHEVAN」   プレミアム機能性 アンダーウエア   各 ¥3,056 + tax




今、世界で注目される下着ブランド

“LASHEVAN (ラシュバン)” のアンダーウェア。



コレならあげた方ももらった方も満足していただけること

間違いなしです!

男性から女性にプレゼントする下着は、

関係性やら何やらちょっとキモかったりしますが、

女性から場合は嫌な気持ちはしないもの。

むしろ嬉しいはずですよ!




LBN2.JPG




ラシュバンのアンダーウェアは、一枚一枚

丸くて可愛らしい密封されたケースに

まるで缶詰のように入ってますので、

きっと開けてみてビックリ!!



男性にしか分からない微妙な穿き心地を

うまく形にしたおパンツです、ハイ。




その他詳しい情報はコチラをご覧下さいね☆









このお店で1週間以内に売れた人気アイテム

2016-12-03 23:29

この季節にピッタリなおすすめソックスがあるんです。

実はアパカバール?では昨年から取り扱ってたんですが、

ご紹介しますのは今回が初めて!!



それが、

LANTIKI (乱痴気) のオリジナルブランド

「LOCALINA (ロカリナ)」メリヤス チューブソックス




LOCA1.JPG

       「LOCALINA -MERIYASU-」   TUBE SOCKS    ¥2,400 + tax




加古川市の地場産業であるメリヤスの伝統より独自に開発された

唯一無二の特殊起毛素材編機を使用した

冬のアンダーウェアを中心とするプロダクトです。




LOCA2.JPG


LOCA3.JPG

       「CHARCOAL」




このソックスの一番の特徴は、

チューブ状でカカト位置の無いちょっと変わった形。



そのため、レディースからメンズまで履けちゃう

フリーサイズ となっております!!




LOCA4.JPG


LOCA5.JPG

       「BLUE」




あとは文句なしの肌触りと極上の暖かさ!

たまりません、ハイ!!




16awmeriyasuinfoa.jpg




中はふわふわ、モッコモコ。

それでいてサラッと快適な肌触り。




LOCA7.JPG




他とは一線を画す ロカリナ のソックス。

自分だけじゃもったいないので

是非プレゼントにもどうぞ!!




詳しくはこちらをご覧下さい☆











2016-12-02 22:44

凄~い風です。

台風並みですね。

みんな飛ばされちゃったのか、

街には人影がありません。

明日からは風もおさまりそうですので、

皆さんちゃんと街に繰り出しましょうね! ね!



さてさて、今回は 「SONTAKU (ソンタク)」 から

メンズジャケットのご紹介です。




SON1.JPG

       「SONTAKU」   ウールメルトン3釦ジャケット   ¥27,000 + tax




いつも好評なソンタクのジャケットですが、

今回はウール素材のメルトンジャケット!




SON2.JPG




アウターでも使用されるような

少し厚手のメルトン生地を使用してます。




SON3.JPG


SON4.JPG




着るほどに馴染んでくれます!



袖裏部分にはポリエステルの裏地がついてますので

滑りもいいんですよ。




SON5.JPG




後ろの裾は、サイドベンツのような仕様のデザインで

クラシックな形となっております。



また、同じ生地を使用したベストも展開しております!!




SON6.JPG


SON7.JPG

       「SONTAKU」   ウールメルトンベスト   ¥17,000 + tax




もちろんベスト1枚でも使えますが、

ジャケットとセットでの着用もオススメですよ!



ボトムを選ばないウールメルトン。

この時季ピッタリです!!




詳しくはこちらからどうぞ☆








2016-12-01 22:46

「DECHO (デコー)」 から、

またまた人気シリーズのキャップが 届きましたよ~!




DB.JPG

       「DECHO × ANACHRONORM」   BEAT INITIAL CAPS   ¥9,000 + tax




恒例となっております “ANACHRONORM” さんとの

コラボレーションキャップです。




DB1.JPG




今回は秋冬バージョンということで、

雰囲気バッチリのウール素材のキャップ。




DB2.JPG




今季のキャップは少しだけいつもと違うんです。

いつもはステッチのみのツバですが、

今回は芯を入れて硬さを持たせてます。




DB3.JPG


DB4.JPG




イニシャルも生まれ変わりました!!



オールドベースボールキャップを思わせるような

レトロで小さめなイニシャルです。




DB5.JPG

       「GRAY (A)」


DB6.JPG

       「GRAY (B)」


DB7.JPG

       「CHARCOAL (B)」




大人な雰囲気に仕上がりました。

冬アウターにもピッタリです!




詳しくはこちらからどうぞ~☆









2016-11-30 22:46

たった一日で また真っ白になった青森市。

そうですよね、明日からもう12月ですから。

本格的に寒くなる前に、

もうちょっとアウターをご紹介しちゃいますよ~!



今年は 「ARMEN (アーメン)」 からも

Pコートをご用意しました。




AMP1.JPG

       「ARMEN」   DOUBLE FACE PEA COAT   ¥26,000 + tax




シンプルなダブルのPコートです。




AMP2.JPG




重すぎず柔らかいウール素材ですので

とっても楽チンな着心地。




AMP3.JPG




実はこちら、中がキレイなチェックのダブルフェイス!

見えないところにもお洒落ポイント!




AMP5.JPG

       「390: NAVY / BLUE CHECK」




これからの季節、着丈の長いコートもいいですが、

これ位の丈ならワイドなボトムスとのバランスも◎!

車の運転もしやすいですね。




AMP4.JPG





詳しくはこちらからどうぞ☆












ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム