【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-07-27 10:00

today072716bl.jpg

ドアに挟まっているような、何かこっそり取ろうとしているような、それともただふざけているのか・・・そんなフレッドの猫の手 ドアストッパー。肉球側を上にしても使えます。

只今、年に一度の決算特別20%還元(ポイント10倍+10%OFFクーポン)開催中!1円以上から店内もれなく全品対象!7月28日(木)10:59まで!残り時間あと僅かです♪

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-07-26 12:15

today072616bl.jpg

宙を舞うピザやドーナツ♪こちらはピザ/ドーナツ フライングディスク(フリスビー)です。ダイエット中の方にとっては辛い遊びになりそうですね・・・。とにかく!公園・ビーチで目立つこと間違い無し!

只今、年に一度の決算特別20%還元(ポイント10倍+10%OFFクーポン)開催中!1円以上から店内もれなく全品対象/7月28日(木)10:59まで!在庫一掃のため、来月まで在庫の補充はありません!お早めにどうぞ♪

2016-07-25 11:07

today072516bl.jpg

この週末は、猫も杓子もポケモンGO。少しやってみましたが、確かに面白いですね。ちなみに家の前の公園がポケストップなのですが、ルアーモジュールを使うとポケモンだけじゃなく実際の人も集まって来るという・・・エアコンの効いた2階から眺める公園はちょっと異様ですね。

さて、ポケモンGOも良いですが、折角の夏なので海やプールへも行きましょう♪大きな目玉のビーチボールなんていかがでしょうか?これなら目立つこと間違い無し!

さらに今なら決算特別在庫一掃!ポイント10倍+10%OFFクーポン=実質20%還元中!1円以上から店内もれなく全品対象です。一年にたった一度だけのお得なこの機会をお見逃しなく♪

2016-07-22 10:55

today072216bl.jpg

忙しい主婦はネコの手も借りたい日がありまよね。はい、どうぞ、キャットオーブンミット(鍋つかみ)。帰りが遅い旦那さんには猫パンチも可。

只今、ポイント10倍+10%OFFクーポン=実質20%還元中!1円以上から店内もれなく全品対象!一年にたった一度だけのお得なこの機会をお見逃しなく♪

2016-07-21 13:12

today072116bl.jpg

梅雨は明けましたが、本日ご紹介するのはカラフルなレインボーアンブレラボールペン。お菓子みたいな感じで可愛らしいですね。傘の柄をカチッと押すとペン先がでるのも良いですね。

さて、本日より1週間限定で決算特別在庫一掃!ポイント10倍+10%OFFクーポン=実質20%還元スタート!1円以上から店内もれなく全品対象!一年にたった一度だけのこのお得な機会に是非お買い物ください♪これを逃したら次は1年後!

ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

過去の日記

2016年
2015年
2014年
※「店長の部屋」となっていますが店長は出てきませんので悪しからず。

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム