【いいね!でフォロー】おススメ商品やお店の裏側をご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-07-07 20:30

こんにちは。アビアント店長土谷です。


先日の浴衣+かごが好評だったので
浴衣&かご(1)はこちら⇒


調子に乗って(笑) 第2弾です



(1)のバッグは色違いで 浴衣を変えてみました。





House of AnLi ハウスオブアンリ
ハートスパンコール 筒型かごバッグ
バッグはこちら⇒



他に合うバッグないかなーと

黄色の帯を見ていたら、どうしてもどうしても合わせたくなって

撮ってみたら、、



劇的に可愛い!!






【a jolie】アジョリー
スマイル ニコちゃん カゴバッグ
バッグはこちら⇒

※只今来シーズンの予約リクエスト受付中です!

この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-07-04 20:30

こんにちは。アビアント店長土谷です。


ちょっと日差しが強くなってくると

アスファルトで覆われた街は

照り返しがキツくて、、、。


そんな時は 軽井沢へドライブへGO~!


緑に映える イエローのシャツにホワイトデニム。



バッグは 街なかでも避暑地でもサマになる、

高級感あるかごをチョイス。





【Sans Arcidet】サンアルシデ
レザーハンドル ワンショルダー カゴバッグ

バッグはこちら⇒






運転にもいいスリッポンも◎


【MANEBI】マネビ
スモーキーパステル 型押しレザースリッポン
靴はこちら⇒








2016-07-04 20:10

こんにちは。アビアント店長土谷です。


そろそろ気になる花火大会や夏祭りの予定。

夏の行事には情緒ある浴衣スタイルはいかがでしょう~。


浴衣に合わせるバッグはもちろん和風も可愛いのですが、

かごバッグを合わせるとちょっとこなれた感じになっておしゃれ!






バッグはこちら⇒





同じ浴衣でも バッグを変えるとまた印象が変わりますウィンク





バッグはこちら⇒





もうひとつ

こちらもなかなかいい感じです!





バッグはこちら⇒




2016-07-01 19:20

こんにちは。アビアント店長土谷です。


リラックスした雰囲気がとってもいい感じのトートバッグが入荷。


コットンワンピースに合わせて軽やかにしても








上下ホワイトできれいめに合わせても上品








ハンドルはクラック加工された革


本体部分は薄手の生地なのであんまり重いものは入れないでくださいねウィンク


レザーハンドル バンダナ柄リネントートバッグ
ページはこちら⇒

2016-06-28 12:10

こんにちは。アビアント店長土谷です。

この夏は、『  』がトレンドカラー の一つだそうです。


アビアントにも赤いバッグありますよー!

夏なので、ボーダーに合わせてマリンスタイルにしてみました。





【LAURA DI MAGGIO】ローラ・ディ・マジオ
レザー 横型トートバッグ


くたくたした1枚革のラフさがいい 
ざっくりと使いたいトートバッグ

バッグのページはこちら⇒

スカーフのページはこちら⇒








【DESIGNIN VERSO】
ラバー キルティング チェーンバッグ


こちらのバッグは 
ネイビーのマリンスタイルも◎



バッグのページはこちら⇒











エナメルギャザーバッグ


セール価格でお買い得!

バッグのページはこちら⇒

スカーフのページはこちら⇒







レザーキューブバッグ Petit プティ


アビアントロングセラーの人気者

バッグのページはこちら⇒

スカーフのページはこちら⇒






参考にしてみてくださいねウィンク


ページ上部へ

カレンダー

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信