【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2016-12-07 21:21


今日は関東地方も寒いっすねぇ~。

12月下旬の気温だとか。

そんな寒い本日はやっぱりこちらのアウターを見て頂かないと!!

★☆★STONE ISLAND 2016-17年F/W COLLECTION入荷★☆★

ストーンアイランドは1982年の誕生以来、
常に研究と開発によりウェアの可能性を追求しています。

衣類の分野に留まらず、アートやテクノロジーなど
様々なジャンルのフィールドからインスピレーションを受け、
他にはない革新的で機能的なコレクションを展開しています。

STONE ISLAND(ストーンアイランド)
【GARMENT DYED ORGANIC FEEL TELA NY DOWN】
着脱式リアルファー付き”軽量”ナイロンフーデットダウンJacket
★MILITARY GREEN☆

imgrc0064303031.jpg
F/Wシーズン大好評な軽量ダウンジャケットの2016-17年モデルの入荷です!!
imgrc0064263745.jpg
コットンのような見た目のウルトラハンマードナイロンの薄手の生地で仕上げ、
外側に樹脂加工を施し、防風性と軽い撥水性を与えています。
imgrc0064263744.jpg

imgrc0064263743.jpg
シンプルな構造のダウンパックに直接フェザーを詰め込むことで、
極限の軽さとソフトで快適な着用感を実現。
imgrc0064263753.jpg

imgrc0064263749.jpg

imgrc0064263751.jpg

imgrc0064263748.jpg

imgrc0064303032.jpg

imgrc0064263741.jpg

imgrc0064303034.jpg
コヨーテのファーはジップとボタンにより着脱が可能で
生地の表面に樹脂コーティングの上からワックス加工を施す事で
表面に付くキズが楽しめるストーンアイランドが誇る高度な技術と
ニュアンスのある独特な色彩に仕上げられたダウンジャケットです!!
imgrc0064263754.jpg

imgrc0064263756.jpg

imgrc0064263755.jpg

imgrc0064303033.jpg


完全なるニューデザイン!!

ウン十年も扱ってるとやはりニューモデルをお勧めしたいもんです。

毎シーズン定番人気の薄々ナイロンのクリンクルレプスナイロンの軽量ダウンも、
ストーンアイランドを昔から見ている当店のご常連さんはもう既にお持ちなんでしょうし。

しかも年々お値段も地味に上がってってるし。

そこで今シーズンはあえてこちらのニューデザインで今後定番化が予想される
コットンタッチの特殊なナイロン素材のリアルファー付きをご推薦!!

リアルファーについてストーン好きの間では賛否両論ですが、
着脱可能なんでそこは自由自在でクリアーかな?と。

実はこの当店が選んだ”★MILITARY GREEN☆(カーキ)”も、
かなりレアカラーになります。

直営店ではホワイトとブラック(ネイビー)の展開だったと記憶しております。

クラシカルな雰囲気ながら最先端なクオリティーって所が
流石ストーンアイランドならではの逸品です。


そしてもう1型リアルファー付きの大好評なミドル丈のダウンを。

STONE ISLAND(ストーンアイランド)
【MICRO REPS DOWN】着脱式リアルファー付き”TYPE N3”Jacket
★NAVY☆

imgrc0064303086.jpg
ミリタリーのコンセプトを採用したマットなポリエステルナイロンのレップス製、
リアルファー付き”N3タイプ”のフーデットダウンジャケットの登場です。
imgrc0064263892.jpg
経糸より直径の小さい緯糸がより強度なハンマード仕上げを可能にし、
より一層目の詰まった表面に仕上げ、防風力の高いウェアに仕上げています。
imgrc0064263897.jpg

imgrc0064263905.jpg
フード部分に付けられたコヨーテのファーはジップとボタンにより着脱が可能。
imgrc0064263906.jpg

imgrc0064263899.jpg

imgrc0064263898.jpg

imgrc0064263902.jpg

imgrc0064263901.jpg

imgrc0064303087.jpg

imgrc0064263907.jpg

imgrc0064263891.jpg

imgrc0064303089.jpg

imgrc0064263909.jpg
中綿はダウン80%・フェザー20%。
imgrc0064263911.jpg

imgrc0064263910.jpg
ストーンアイランドが誇る高度な染色技術により、
深みとニュアンスのある独特な雰囲気に仕上がった
ミリタリーテイストのミドル丈のフーデットダウンジャケットです!!
imgrc0064303088.jpg


この”N3タイプ”のダウンも当店では大人気。

先にご紹介したタイプはカジュアルな装いですが、
こちらはミドル丈でスーツ着用なお仕事の方にも着用が可能なデザインです。

そんな当方はメッチャ寒がりなんで、
この手のダウンはレザージャケットの上に着ちゃったりしちゃいますけどね。

ルイス辺りのダブルライダースをキッチリジッパー上まで締め上げて
その上に着てロッカーズスタイルなんかお勧めですよ~!!

先シーズンはブラックカラーとミリタリーカーキをセレクトで即完売でした。

今シーズンは”N3ーA”ライクなネイビーカラーをチョイス!!

こちらも確か、展開しているお店は非常に少ないレアなストーンアイランドダウンです。

先に書いた通り、「スーツの上でも着れる!!」って事で既にストックはサイズLのみです。

仕事にも普段にも使えるオールマイティーな
リアルファー付きダウンをお探しならこちらをお勧め致します!!


カナダグースやモンクレール辺りじゃ~、街で沢山被ってキッツイですもんね?と。
(日本企画のインチキインポートのタト○ス辺りは、はなっから眼中ありませんが!!)


P.S
サイズ切れ、カラー違い、別モデル等お探しでしたら一声お声掛け下さい!!

正規代理店として長年お付き合いしている当店は、
案外融通を聞いてもらえますので何とかなっちゃう場合がありますので~!!


この記事を読んだ人はこんな商品にも興味があります。

2016-12-06 16:44


今日は火曜日。

ですが!!

新作入荷も一段落で新作のご紹介はなし。

ですが!!

当店のトップページにて掲載している1週間のアクセスランキングは更新しておりますので
ライバルの動向をチェックしてみて下さいませ。

当店トップページへゴー!!
↓↓↓
無題.jpg
当店トップページURL:http://www.rakuten.co.jp/2fantastic/


序に冬の必需品のこちらもご紹介をば。

★☆★2016 FALL/WINTER C-PLUS HEAD WEARS★☆★

C-PLUS HEAD WEARS(シープラスヘッドウェア)
・帽子に新しい価値観を創造する。・形では無く、スタイルとしての帽子の提案。
・ディテールや機能性に拘った国内生産。
と言うコンセプトを元に、
日本国内の職人さん達によるミシンワークとハンドワークで
丁寧に作られたこだわりのヘッドウェアブランド。

C-PLUS HEAD WEARS【CUFF KNIT CAP/ALPACA】
軽さが特徴のアルパカウール100%を使用したニットキャップ。
緩めな二重仕立てのゆったりサイズでソフトで滑らかな肌触りが心地良いウールニットキャップ!!
深さ22センチ、折り返しは6センチ。
男女共のお使え頂けるこれからの時期にお勧めのウールニットキャップ!!
☆GRAY☆
imgrc0064236960.jpg

imgrc0064236965.jpg

imgrc0064236966.jpg

imgrc0064248288.jpg

imgrc0064248291.jpg

imgrc0064248293.jpg

imgrc0064248295.jpg


★BLACK★
imgrc0064236970.jpg

imgrc0064236975.jpg

imgrc0064236976.jpg

imgrc0064248297.jpg

imgrc0064248299.jpg

imgrc0064248301.jpg

imgrc0064248303.jpg



C-PLUS HEAD WEARS
【CUFF KNIT CAP/BULKY CABLE】★BLACK★

imgrc0064236921.jpg
バルキーウールを使用したケーブル編みのカフニットキャップ!!
imgrc0064236927.jpg

imgrc0064236929.jpg

imgrc0064236928.jpg

imgrc0064248276.jpg

imgrc0064248278.jpg
深さ25センチ、折り返しは9センチ。
imgrc0064248281.jpg
男女共のお使え頂けるこれからの時期にお勧めのニットキャップ!!
imgrc0064248283.jpg


やっぱり冬はニットキャップに限ります。

ギリギリまで寝て髪の毛のセットもいらないし~!!


2016-12-05 21:12


朝一展示会でやっぱりこの時間になるとボロボロで疲れちゃいました。

てな感じで、今日はこちらのアイテム。

☆★☆2016-17年F/W FRANKLIN&MARSHALL ALUMNI LABEL入荷☆★☆

一歩踏み込み原点からアメリカンウェアを見つめ直してきたからこそ、
他とは一線を引くスタイルを確立してきたフランクリンアンドマーシャル。

FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル
ALUMNI LABEL【FLEECE FLEECE ZIP LONG】TYPE”MA-1”スウェット

シーズンテーマに沿ったコレクションラインの”ALUMNI LABEL”より
スウェット素材の”MA-1”タイプジップアップジャケットの登場です。
永遠のマストアイテムの”MA-1”モチーフのスウェットジャケットは
これからの時期にマストアイテムでお勧めです!!

☆NAVY★
imgrc0064256842.jpg

imgrc0064256843.jpg

imgrc0064248640.jpg

imgrc0064248642.jpg

imgrc0064248647.jpg

imgrc0064248643.jpg

imgrc0064256854.jpg

imgrc0064248648.jpg

imgrc0064256853.jpg


★BLACK MELANGE★
imgrc0064256835.jpg

imgrc0064256836.jpg

imgrc0064248667.jpg

imgrc0064248669.jpg

imgrc0064248674.jpg

imgrc0064248670.jpg

imgrc0064256864.jpg

imgrc0064256838.jpg

imgrc0064248676.jpg

imgrc0064248680.jpg


今年は”MA-1”モチーフ、モリモリです!!

フランクリンの”MA-1”はスウェット素材の裏地付きで
スタイリングし易いダブルジップバージョン。

これまた扱い易いコットン素材なので、
ガンガン洗う事で色が褪せ、丸いフォルムになっていく感じが期待大ですね。

いまどき女子はチョイルーズ目で着て丁度良し!!って感じでしょうか?!


そして、同じくコレクションラインの”ALUMNI LABEL”より
今シーズン多用しているフェザー柄のティーシャツも入荷中。

FRANKLIN&MARSHALL フランクリン&マーシャル
ALUMNI LABEL【JUNGLE FEATHER】
フェザープリント”ポケット付き”ショートスリーブTee
★JUNGLE FEATHER PRINT☆

imgrc0064256828.jpg
シーズンテーマに沿ったコレクションラインの”ALUMNI LABEL”より
イタリアメイドのボディーにフェザープリントを全体に施した
ポケット付きクルーネックショートスリーブTee。
imgrc0064256829.jpg

imgrc0064248588.jpg

imgrc0064248590.jpg

imgrc0064248589.jpg

imgrc0064248594.jpg

imgrc0064248587.jpg
古着では見つけられないサイズ感や古着が苦手な方に薦めたい、
アメリカンなスポーツアイテムをスタイリッシュに落とし込んだフランクリンアイコンTee!!
imgrc0064248598.jpg


アメリカンなフェザー総柄のポケットティー!!

何回も言いますが、ティーシャツはシーズンレスです。

コレクション仕様のフランクリンティー。

フランクリン好きは押さえちゃって下さいませ~!!


2016-12-04 21:55


ゆっ~くりとした日曜日も無事に終了?

そして明日の業務連絡を。

明日の12月5日(月)、展示会の為15時30分より開店とさせて頂きます。

実店舗へお越しの際はお気を付け下さいませ。

また通販でのお買い物は通常通り24時間営業。

何も気にせずお買い物をお楽しみ下さいませ。

※質問・お問い合わせ・出荷業務は開店後、
急ピッチで対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

と言う事で本日はこちらの商品のご紹介!!

とその前に。。。

一部注意事項が。。。

★PORTER CLASSIC(ポーター クラシック)より
バック類以外のコレクションアイテムのネット通販が禁止となりました★

★スーパーナイロン等のバックは今まで通り
ネットでの通販は可能となっておりますので引き続きご利用下さいませ★


◆コレクションアイテムご購入をご希望の際は
当店へメールメールまたはお電話電話(04-7162-2369)にてお問い合わせくださいませ◆

商品の掲載は何ら問題なくOKは頂いているのですが、
”買い物かご”は付けてくれるな!!って事なので
ご購入をご希望の場合は”資料請求”
”商品についての問い合わせ”をポチっとして頂いてご一報下さいませ!!

営業時間内でしたら即時ご対応させて頂きますのでご心配なく~!!

なんとかなりますので~!!
(ルイスレザーも、って今現在在庫はありませんが!!)


てな事を踏まえて頂き、こちらのタートルネックをご紹介。

★☆★2016-17年F/W PORTER CLASSIC★☆★

PORTER CLASSIC(ポータークラシック)
【FRENCH THERMAL】P.C FRENCH THERMAL TURTLENECK

「DAILY」
ふっくらとした質感、空気を含んだような軽さと柔らかさは、
一日の始まりからリラックスタイムまで快適に着用可能。
インディゴブルー、ブラック硫化染めで色味の変化を楽しめます。
☆BLUE★
imgrc0064267904.jpg

imgrc0064267905.jpg

imgrc0064258043.jpg

imgrc0064258042.jpg

imgrc0064258040.jpg

imgrc0064258036.jpg

imgrc0064258037.jpg

imgrc0064258039.jpg

imgrc0064258045.jpg


★BLACK★
imgrc0064267899.jpg

imgrc0064267900.jpg

imgrc0064258131.jpg

imgrc0064258129.jpg

imgrc0064258137.jpg

imgrc0064258125.jpg

imgrc0064258126.jpg

imgrc0064258127.jpg

imgrc0064258135.jpg


先シーズンに引き続きリリースされた人気のワッフル素材のタートルネックのサーマルティー。

タイトフィットなシルエットに加工による色あせたカラーのコントラスト、
そして裾に施されたワンポイント刺繍が絶妙センスのポータークラシック大定番人気アイテム。

こちらもやはり各カラー共、早々とサイズ欠け&残りは僅か。

メンズ・レディース、ユニセックスで楽しめる逸品です。
imgrc0064258050.jpg

imgrc0064258061.jpg


最後にもう一度!!

当店、正規代理店なのでメーカーより決められたルールは守ります。

が!!

ご購入ご希望の場合”資料請求”もしくは
”商品についての問い合わせ”をポチっとして頂いて
ご一報下されば今まで通り営業時間内でしたら即時対応させて頂きますのでご心配なく~!!

ホントなんとかしちゃいますので心配ご無用~!!


2016-12-03 21:17


当店もインスタやってるんですが、外人さんからのフォローがメチャメチャ多い。

当店、外人さん仕様なんですかね?

って、まぁ~当店グローバルでインターナショナルなリアルクローズドな
カジュアルショップを目指しているので嬉しい限りなんですけどね。

特にストーンアイランドに対する「いいね!」がメチャメチャ多いんです。

そしてストーンアイランドをプロフィール名に使用している外人さんもメチャメチャ多い。

その中でも“stoneisland.girl”と言うアカウントがオモロイ。

単純にストーンアイランドを着ている女の子の画像ばっかりなんですけどね。

カッコ良く着てるんですよ。

女性が。

たまに下半身が下着って時もありますけどね。

日本でもストーンアイランドを着用する女性が増えるとカッコ良いのになぁ~。

って一昔前(約10年以上前)、一度だけレディースコレクション展開したんですけどね。実は。

これでもか?!ってなくらいモードにいきすぎっちゃって
三宅一生とギャルソンが混ざっちゃったみたいでどうにもなりませんでしたけど。

案の定、速攻で何事もなかったかの様に消えておりましたが。

そんな感じで今日は女性でも着用し易い人気のラムニットアイテムをご紹介。

★☆★STONE ISLAND 2016-17年F/W COLLECTION入荷★☆★

ストーンアイランドは1982年の誕生以来、
常に研究と開発によりウェアの可能性を追求しています。

衣類の分野に留まらず、
アートやテクノロジーなど様々なジャンルのフィールドからインスピレーションを受け、

他にはない革新的で機能的なコレクションを展開しています。

STONE ISLAND(ストーンアイランド)
【チンストラップ付き】FULL ZIP”LAMB'S WOOL”ニットカーディガン


F/Wシーズン大好評なチンストラップや編地の変化でアクセントを与えた
フルジップのラムウールを使用したフルジップニットカーディガンの入荷です。
目の詰まったしっかりとした編地ながらソフトな風合いを保ち、
袖・裾・衿はリブ編みで防風性を高めています。
裏側にフェルトを縫い付けたリブ地のウォームフラップや
チンストラップでデザイン性を高めた大人気アイテムです!!
☆PINK★
imgrc0064256752.jpg

imgrc0064248319.jpg

imgrc0064248323.jpg

imgrc0064248322.jpg

imgrc0064248320.jpg

imgrc0064248325.jpg

imgrc0064256753.jpg

imgrc0064248324.jpg

imgrc0064256754.jpg


★BLACK★
imgrc0064256758.jpg

imgrc0064248343.jpg

imgrc0064248342.jpg

imgrc0064248344.jpg

imgrc0064248341.jpg

imgrc0064248339.jpg

imgrc0064248337.jpg

imgrc0064256759.jpg

imgrc0064248345.jpg

imgrc0064256760.jpg


ココ数年F/Wコレクションではお馴染みで大人気のラムニットカーディガン。

安定の人気者です。

最初にご紹介した”ピンク”は今季コレクションで多様しているテーマカラーの一つで新色。

ピンク?!って思いがちでしょうが、このピンク絶妙なピンク。

画像で表現するのがホント難しいんですけど、淡いさくら色って言うのが一番表現し易いかな。

全然派手すぎず、そして地味すぎず。

色んなカラーに合わせ易い嫌味の全く無い大人なライトピンクでお勧めです。

って案の定、新色って事で既にSサイズのみとなってしまっております。

そしてもう一色は安定のブラック。

ストーンのニットって意外や意外、
黒って言うよりはダークネイビーの方がブランドのイメージカラーで実際は多いんですよね。

実際の所、海外では黒よりネイビーって言うのがアタリマエらしいです。

我が国日本では秋冬シーズンはブラックで春夏シーズンはネイビーって言う考え方の方が多いかな。

とは言え、今年はブラックが流行色。

四の五の言わず、迷わず当店ブラックをチョイス!!

逆にこちらはSサイズが抜けている状況ですのでお気を付け。


そして今季はラムニットカーディガンにニューモデルも加わりました。

STONE ISLAND(ストーンアイランド)
【BUTTON FRONT】”LAMB'S WOOL”ニットカーディガン☆GRAY☆

imgrc0064256785.jpg
ストーンアイランド、F/Wシーズン大好評のカシミアウールと
高級ウールのミックスウールを使用したボタンフロントのニットカーディガンの入荷です。
imgrc0064248382.jpg

imgrc0064248381.jpg

imgrc0064248377.jpg

imgrc0064248378.jpg
スタジアムジャケット風のボンバーネックにサイドはリバースエーブタイプ。
imgrc0064248375.jpg

imgrc0064256786.jpg

imgrc0064248383.jpg

imgrc0064256789.jpg
目の詰まったしっかりとした編地ながらソフトな風合いを保ち、
袖口・裾・衿はリブ編みで防風性を高め、
デザイン性も高めた人気のニットアイテムでお勧めです!!
imgrc0064256787.jpg


ニューモデル!!

こちら先にご紹介したカーディガンより更に素材は優良。

レーヨン&カシミアが入ったミックスニットでより滑りが良くまろやかニット。

そしてこちらにはポケットが!!

首回りもスッキリしたタイプなので
ハイネックやタートルネック、そしてフードなんかもありですね。

ブルゾン感覚で着用出来るボタンフロントのニットカーディガン。

こちらはデザインがブルゾンっぽいんで、
あえてニットらしいライトグレーでチョイスをしてみました。


アウターに目がいきがちですが、脱いでもスキの無い所もみせておかないと!!


そして最初のストーンアイランドガールの話じゃないですが、
この辺りのアイテムからジャパニーズガール(女性)さんにも着用してもらいたいですねぇ~。

ページ上部へ

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今月

ケータイで見る

URLをケータイに送信

このお店で1週間以内に売れた
人気アイテム