【新規オープン記念】楽天市場 ニューショップの Facebookをご紹介!   

お買い物部のプレゼントに移動します

2017-02-28 15:42

2017-02-27 16:41





フランクフルト空港に到着した時は
必ずと言っていいほど空港近くの
ホテルに泊まっております。





今回も一泊して、次の日の早朝に
ブダペストに行く予定なので、
空港近くのホテルで一泊。






そして、その時に必ず行くお店が
実は






【中華料理】。






いわゆる【安定の中華】
→色んな国を訪れて、あんまりハズレがないということで
 勝手に命名しております(笑)。







今回もモチのロンで行ってきました。
飛行機の中で結構食べたのですが、それでも
お腹は減る(笑)。飛行機内でほとんど動いて
いないのになんで減るのか、、、、謎です(笑)。







s129.jpg

まずは少しのビール。
いつもは全く飲まないのですが、
ぐっすり寝たいため、一杯だけ嗜む。




s130.jpg

必ず食べる炒飯。
かなり美味しい。



s131.jpg


焼き餃子。ビールに合ってうまい。





お腹が一杯になった後は
やっぱりすぐに眠くなる(笑)。




次の日のフライトは8時半なので
少し早めに寝て次の日に備えるのでした。






追記
安定のキッコーマン(笑)。
ヨーロッパでも定番ですね、多分。


s132.jpg




2017-02-26 03:29






s123.jpg




s124.jpg



無事にフランクフルト空港に
到着いたしました。





こちらの天候は晴れ。
現地15時ぐらいに到着したので、
かなり暖かく感じ、マイナス10℃の
軽井沢スタイルは完全に浮いておりました(笑)。






フランクフルト市街に行ければ
ベストなんですが、、、、、、




今回は空港付近で一泊。
明日の早朝の便でハンガリーに向かいます。
なかなかハードなんですよね(笑)。






早く寝たいところですが、
PCのメールが怒涛のように届いて
いるので、やっぱりいつもの癖で
チェケラッチョ。




s125.jpg





なんだかんだで24時間
多少の仮眠はモチのロンでありますが、
起きているので、流石に眠いです(笑)。








2017-02-25 09:41

s119.jpg




2月25日、午前2時30分に起きる。
いや、正確に言うとMAJIで目覚ましが
鳴る10分前の2時20分ぐらいから目が
覚めており、自分のチキン具合に
ビビる(笑)。




午前3時半の軽井沢の気温はマイナス
10℃。流石に寒い。




車で約3時間で成田空港へ到着。
マイナス10℃に耐えることが
できる服装なので、暑い、暑すぎる(笑)。




コーシーを飲みながら、
MAJIでフライトを待つ3時間ちょっと。
流石に眠くなってきた。




だけど、もう少しで
「飛びます、飛びます!!」。




今日はまずはフランクフルトへ
行きまする。




現地3泊のなかなか
ハードな出張の始まりです(笑)。






s120.jpg







2017-02-23 23:10




s114.jpg




s115.jpg




s116.jpg




s117.jpg




s51.jpg





すごく素敵な商品だと思います。
発売まで今しばらく町くださいませませ。





ページ上部へ

つぶやき

カレンダー

2017年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今月

過去の日記

2017年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2016年
2015年

ケータイで見る

URLをケータイに送信